美祢藤コウ奇跡の絶品Gカップおっぱい

(0763)美祢藤コウちゃんの騎乗位セックス。
美祢藤コウちゃんの騎乗位セックス


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル奇跡の絶品Gカップ美白ボディに生・中出し
AV女優名美祢藤コウ(みねふじこう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間58分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


美祢藤コウちゃんの写真

美祢藤コウ



内容

今回は、カリビアンコム初登場の美祢藤コウちゃんです。読み方は、みねふじこうちゃん!
もともとは稲森しほりちゃんという名前でAVやストリッパーをしていた女優さんで、芦名未帆ちゃんとしても活躍中です!!

最初からおっぱいを触られる美祢藤コウちゃん。丸見えになると、サイズが大きいです!巨乳。形も綺麗で色も白いし乳首はピンク。スゴイ!
そしておまんこを露出すると毛が薄いです!おまんこもバッチリ無修正で丸見え!!男優の顔にまたがってのクンニがかなりエロイ!!
男優の乳首をペロペロ舌でいじりフェラチオへ!!グチョグチョと手コキと口でおちんちんをイカせちゃいます!精子で舐める姿もいやらしい!!


後半はメインエッチ。

おまんこに食い込む

黒の下着がエロイ!!


そんなパンツの上からローター!バックの体制だと、食い込みが良くみえていやらしいと思ったなおかです!!
クンニ、クリいじり、指をおまんこに入れて気持ちよくなりフェラチオ!!やっぱり舌の動きが乳首舐め同様にセクシー!
挿入すれば最後は生でおまんこに発射されちゃいます!!


美祢藤コウちゃんはセクシーなお姉さんが好きなかたにオススメ!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
奇跡の絶品Gカップ美白ボディに生・中出し




美祢藤コウちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

美祢藤コウちゃん クンニされる美祢藤コウちゃん シックスナインをする美祢藤コウちゃん
美祢藤コウちゃんのお尻 ローターをおまんこに当てられる美祢藤コウちゃん 正常位エッチをする美祢藤コウちゃん

美祢藤コウプロフィール

AV女優名芦名未帆(あしなみほ)
別名稲森しほり(いなもりしほり)
美祢藤コウ(みねふじこう)
生年月日1986年7月14日(稲森しほり名義)
1986年11月11日(芦名未帆名義)
出身地秋田県
身長161cm
スリーサイズB:88-90(G-65) W:58-59 H:88-90
血液型A型
趣味日記、映画鑑賞
特技料理

ブログはコチラ
稲森しほりオフィシャルブログ(2008年8月最終更新 閉鎖)
稲森しほりブログ(2007年12月28日最終更新 閉鎖)
稲森しほり公式ブログ(DMM) (2006年10月最終更新)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:「はだかの履歴書」桜庭ハル

1つ未来の記事:南野あかり、おまんこ無修正で潮吹き!