逢いたいキモチとカラダ 相葉りか恋人エッチ☆

(0761)相葉りかちゃんがおまんこを舐められているところ。
相葉りかちゃんがおまんこを舐められているところ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「逢いたいキモチとカラダ」
AV女優名相葉りか
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間61分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


相葉りかちゃんの写真

相葉りか



内容

一本道から相葉りかちゃんと貞ちゃんとのラブストーリーが登場!!逢いたいキモチシリーズです。彼氏役の貞ちゃんと彼女役の相葉りかちゃん。

オープニングでは逢う約束をメールで仕事でいけないと断る貞ちゃん。どうやら遠距離恋愛っぽいですね。でも電話がかかってきて、会えない彼氏とテレフォンセックス。上半身裸になっておっぱいを自分で触ったり、エッチな言葉を電話で彼氏に言います。フェラチオの音の聞かせる為に指をくわえて音を相手に送ります。

うーん電話エッチって

こうするのか


と、思ったなおかです。
そして携帯をおまんこの近くに持っていき、いじってグチョグチョな音を聞かせます。最後はバイブでイっちゃう相葉りかちゃんです。


そして急に会いにきた貞ちゃん。久々にお互い抱き合います!それにしても相葉りかちゃん身長高い!!室内で、はだしなのに男優と抱き合ってもほぼ同じ身長です。


その後は朝からエッチになっちゃいます。なんかキスしながらお互いおちんちんとおまんこを触り合う姿がエロかった・・・服を脱いでクンニ、そしておまんこが丸見えになります。毛がちょっと濃いめでクリトリスが大きくなっちゃってました。フェラチオ、シックスナインと続いて生でおまんこに挿入!恋人同士という設定でお互い激しくなく落ち着いたエッチですね。最後は中出しで終了です!!


恋人プレイっぽいエッチが好きなかたには絶対オススメの無修正作品だと思いました!最後は彼氏とシャンパンを飲むシーンがありますが・・それにしても家が豪邸すぎる設定だなあと思ったなおかです。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「逢いたいキモチとカラダ」




相葉りかちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

相葉りかちゃんの顔 横たわる相葉りかちゃん 全裸で電話する相葉りかちゃん
バイブでオナニーする相葉りかちゃん フェラチオする相葉りか おまんこに挿入される相葉りかちゃん

相葉りかのプロフィール


AV女優名相葉りか(あいばりか)
別名滝沢紅葉(たきざわくれは)
まあさ(G-AREA)かなこ(REAL STREET)
生年月日1990年12月14日
出身地東京都
身長170cm
スリーサイズB:86-87(D-65) W:55-57 H:86-87
血液型A型
靴のサイズ24.5cm
趣味映画、アニメ鑑賞
特技バレーボール



関連記事

相葉りかちゃんのスレンダーな肢体!!
カリビアンコム、サマーガールズ2011 Vol.1
一ノ瀬つばさ、相葉りかの4P無修正動画登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:あまえんぼうな進藤みか!アナルエッチ!

1つ未来の記事:「はだかの履歴書」桜庭ハル