AV女優ERIKAの見晴らし最高はおまんこ丸見え!

(0759)黒ギャルAV女優ERIKAちゃんのおまんこ。
黒ギャルAV女優ERIKAちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルERIKAの見晴らし最高
AV女優名ERIKA
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間60分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


ERIKAちゃんの写真

ERIKA



内容

2008年頃からモカという名前で活躍していたギャル系AV女優がerikaという名前で再度活動をはじめました!!
一度、モカちゃん名義で引退(休養?)し、名義変更でAV復活です!!
黒ギャル、そしてGカップの巨乳は健在です!現在はギャル系のAVやアダルト雑誌で活躍しています!!

冒頭では自己紹介からはじまるのですが、胸の谷間がセクシーでエロいerikaちゃん。
男優に質問されながらも他の男優におもちゃでせめられます。ブラがピンクでかわいい。そしてブラから溢れそうな位に大きいおっぱい!
そしておっぱいを露出すると、さすがGカップ!!やっぱりマジ大きいです!!

下からの映像が綺麗な形で

セクシー!


あんまり垂れていないからスゴイと思ったなおかです。そんなおっぱいを揉まれ乳首をいじられます!電マやおまんこに指入れなどされますが、注目はやっぱりフェラチオとパイズリシーン。
それもフェラは後半部分の方がオススメ!!

パイズリはおちんちんの先しか

見えない位包んでます!


最後はモチロン生でおまんこに挿入し中出しです!!


この作品はギャル好き、ギャルのおまんこ、巨乳が好きなかたは必見と言えます!
ギャルのerikaちゃん!セクシーすぎです!!
おっぱいに発射されたエッチな液体を手で引き伸ばすシーンも必見!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ERIKAの見晴らし最高




ERIKAちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ERIKAちゃんのお尻 ERIKAちゃんのアミアミな衣装 騎乗位エッチをERIKAちゃん
ERIKAちゃんのおまんこ フェラチオするERIKA ERIKAちゃんのおまんこに挿入

関連記事

AV女優ERIKAのBlack Gal Dance No.4を紹介!(プロフィール有)
おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!
モカちゃんついに無修正動画!おまんこ丸見え