桜花エナのおまんこ無修正作品紹介!

(0754)桜花エナちゃんの金髪の陰毛とおまんこ。
アソコの毛が金髪ってスゴイ!
桜花エナちゃんの金髪の陰毛とおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ウブな美女の穢れたマンコ」
AV女優名桜花エナ
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間70分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


桜花エナちゃんの写真

桜花エナ



内容

今回は桜花エナちゃんが一本道に登場です!!ショートヘアが可愛い☆そして関西弁の話し方がまたかわいい☆

冒頭では道端を歩いている桜花エナちゃんにナンパをする男!ナンパは、ほぼ無理矢理なかんじがありますが男の家に連れていかれます。
男に家につくと

なぜかオナニーしている男が!

かなり不自然なのが逆になおかはおもしろかったです☆そしてなぜかそのオナニーを手伝いすることになり手コキやフェラチオをすることになります。強気の性格の桜花エナちゃん!Sっ気がありますよ!最後は胸に発射します。


そしてお風呂シーンになると

おまんこの毛が金髪です!

おっぱいも大きくて垂れていないのスゴイ!服を着ているとあまり分からなかったですが・・・


後半はエッチシーンですが、ちょっと掴めない桜花エナちゃんに男優も気を使っているような気がします。
でも、なんかそんな彼女が新鮮でした!エッチすることになり、Eカップのおっぱいをいじられます。
おっぱいは触られるのと舐められるのどっちが好き?という質問に「どっちも変らない」と答える桜花エナちゃん。

「じゃあ全部やってみようか」

と、言った男優ピエール剣さんがおもしろかった!

おまんこ舐められてクリトリスをいじられカンジるとダブルフェラチオです!!最後は生で挿入し騎乗位、正常位とエッチしておまんこに中出しです!!

ちょっと変った内容が面白い。そしてサバサバな桜花エナちゃんも素敵です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ウブな美女の穢れたマンコ」




桜花エナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桜花エナちゃんの全身 桜花エナちゃんのヌード 桜花エナがおまんこをひろげらちゃっている画像
騎乗位しながらフェラチオ 立った状態でエッチをする桜花エナちゃん ダブルフェラチオをする桜花エナちゃん

桜花エナのプロフィール


AV女優名桜花エナ(おうかえな)
生年月日1990年か1991年
出身地奈良県
身長160cm
スリーサイズB:88(E) W:57 H:84
血液型A型
趣味歌、ダンス
長所明るく元気


関連記事

桜花エナちゃん、顔射で臭い発言が勇ましい!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:宮下つばさの裏AVはデートエッチ!

1つ未来の記事:愛沢蓮のちょっとだけマニアックな裏AV!