小坂めぐるがパイパンおまんこで復活

(0747)小坂めぐるちゃんのおっぱいとおまんこ。
小坂めぐるちゃんのおっぱいとおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「はだかの履歴書 No.10」
AV女優名小坂めぐる
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間101分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量3.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


小坂めぐるちゃんの写真

小坂めぐる



内容

1度引退した小坂めぐるちゃんが一本道で無修正復活しました!!しかもパイパンです!!
ファンのかたは必見の動画です。

冒頭からエッチではなく、車の中でインタビューです。簡単な質問をした後、そのまま車の中でパンツを脱いでおまんこをひらかれてしまいます。
インタビューのはずがちょっとエッチになっちゃってます。

毛がないのでおまんこ丸見え!

パンツを再度履いたら中にローターをつけられちゃいます。スタジオに入るとスイッチを入れられたりして大変そうです・・・カンジかたがかわいらしいですね☆


お風呂シーンも脱ぐところからずっと撮影!小坂めぐるちゃんのすべてを見ることができそうですね!
エッチは終始まったりエッチで進行します。おまんこ舐め、フェラと、いろいろシーンはありますが、
みどころは

Gカップでパイズリ!!

男優さんもおちんちん大きいですが、小坂めぐるちゃんのおっぱいも大きすぎ!かなりエロイです。


挿入すると小坂めぐるちゃんの声が激しくなっちゃいます。騎乗位では自分から腰を動かしてカンジちゃってていやらしい。おっぱいも揺れちゃいます!!
最後はパイパンのおまんこに精子を中出し!!すごい復活AVでした。
そしてサプライズもある!!そしてサプライズの後にオマケもあり!ものすごいボリュームのある100分です!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「はだかの履歴書 No.10」




小坂めぐるちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小坂めぐるちゃんのおっぱい 小坂めぐるちゃんのおまんこ パイズリをする小坂めぐる
フェラチオ中の小坂めぐるちゃん 騎乗位セックス おまんこにおちんちん挿入する小坂めぐる

小坂めぐるのプロフィール


AV女優名小坂めぐる(こさかめぐる)
出身地埼玉県
生年月日1986年8月8日
身長156cm
血液型A型
スリーサイズB:90(G) W:60 H:86
靴のサイズ24.0cm
趣味バイク、散歩
特技バトミントン
好きな食べ物イカ
好きな色赤、白、青、黄

小坂めぐるちゃんのブログはコチラ
小坂めぐるのブログ(2011年10月〜2月の間に閉鎖)
小坂めぐる@Twitter(閉鎖)
るんるんめぐるん♪(既に消滅。livedoorブログでした。旧ブログ)




関連記事

小坂めぐるちゃんがソープ嬢になる動画を紹介!
時間と止めて小坂めぐるちゃんとエッチ




一本道について

一本道の入会退会の不安や疑問の解決はコチラのサイトがオススメです。
小坂めぐる/一本道の評価と評判

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!

1つ未来の記事:芹川レイラ裏AV、モデルハウスでエッチ