尾上ライナ無修正!農ギャルにチャレンジするAV!

(0745)尾上ライナちゃんのおまんこに挿入。
尾上ライナちゃんのおまんこに挿入


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル農Gal 第一話
AV女優名尾上ライナ
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間55分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


尾上ライナちゃんの写真

尾上ライナ



内容

ついにきました農業をするギャルの無修正アダルトが登場です!

これは実在するファッションモデルさん達が毎年行なっている○ギャルのパロディだ!とすぐに分かったなおかですが、農ギャルってパクリネーミングセンスが良いですねww
そんな農ギャルの第1話に登場するのは尾上ライナちゃん。上の写真で髪が明るいギャルです。


肝心の農作業シーンは最初だけであとはエッチシーンなのですが、野外エッチということでドキドキ感がありますね!
冒頭のキスも舌の動かし方がエッチな尾上ライナちゃん。そのままトラックの中でフェラチオです!イカせた後に

精子を伸ばすライナちゃん。

エッチすぎます!ギャルの女の子は大胆な子が多い??


後半は畑で野外エッチ。自然光で映りが良いです!おまんこも無修正丸見え!クンニでベロベロ舐めるシーンがエロス!
本番も生でおまんこに挿入!騎乗位、立ちバックと激しく突かれてカンジまくる尾上ライナちゃん。
最後は正常位で中出しです!おまんこから精子が垂れ落ちる所も必見!ピンクのアソコが丸見えです!!

チョベリグ、チョベラブ系のギャルが好きな方に必見のおまんこ無修正動画です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
農Gal 第一話




尾上ライナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

農ギャル、尾上ライナちゃん ビニールハウスにて尾上ライナちゃん 尾上ライナちゃんのキス
指マンされる尾上ライナちゃん 野外でおまんこを露出する尾上ライナ 野外で正常位セックス

尾上ライナプロフィール


AV女優名尾上ライナ(おがみらいな)
生年月日1985年12月11日
出身地東京都
身長153cm
血液型A型
スリーサイズB:80(B-65) W:56 H:82
靴のサイズ22.5cm

尾上ライナちゃんのブログはコチラ
尾上ライナオフィシャルブログ(2012年5月までに消滅)




関連記事

カリビアンコムから農Gal第3話登場!!
AV女優のギャル、RARAちゃんが農ギャルに登場

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:櫻井ともか無修正!激しいおまんこ潮吹きのAV!

1つ未来の記事:CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!