長谷川聖那初のおまんこ無修正動画登場

(0737)長谷川聖那ちゃんのおまんこ。
長谷川聖那ちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Black Gal Dance No.3」
AV女優名長谷川聖那(はせがわせな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間54分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


長谷川聖那ちゃんの写真

長谷川聖那



内容

黒ギャル系雑誌やAVで大活躍中の長谷川聖那ちゃんが一本道で初無修正動画公開です!!

冒頭はセクシーなカラダをみせつける長谷川聖那ちゃん!
大きいGカップおっぱいで

ポールダンス用のポールを

パイズリします!


なんかエロすぎ!!


ソファーに座ってエッチ開始!キスの時の舌の動きがエロス。そしておっぱいを舐められて、おまんこを舐められます。
するとシーンが変わって

鏡の上で騎乗位オナニー!

騎乗位でディルドをおまんこに挿入ですが鏡の上なので鏡にも映って更にエロス!!


後半はマイルドなエッチ!バイブ挿入で気持ちよくなった後に大きいおちんちんをフェラチオ!最後はおまんこに挿入。正常位、騎乗位、ポールを使っての立ちバックなど多彩な体位!
ソファーの上で正常位中出し!!普通ならここで終わるはずなのに起き上がって

「まだ残ってない?」

と、言ってお掃除するようにフェラ!!

まさに黒ギャルファン必見!!無修正モザイクなしで、長谷川聖那ちゃんの初おまんこ披露をお楽しみください。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「Black Gal Dance No.3」




長谷川聖那ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

長谷川聖那ちゃんの水着姿 長谷川聖那ちゃんの騎乗位オナニー フェラチオをする長谷川聖那ちゃん
バックエッチする長谷川聖那ちゃん 騎乗位エッチする長谷川聖那ちゃん 正常エッチ

長谷川聖那のプロフィール

AV女優名長谷川聖那(はせがわせな)
別名城石千愛(OFA☆21)(しろいしちひろ)
城石美紗
中沢れいな(Real File334)
かずえ(G-AREA)
生年月日1989年10月28日
出身地東京都
身長162cm
血液型A型
スリーサイズB:90-92(G-65) W:59-60 H:88
靴のサイズ24.5cm
趣味音楽、買い物、ドライブ、釣り、読書、岩盤浴
特技アルトサックス

長谷川聖那ちゃんは2011年12月31日AV引退。しかしOFA☆21は、城石千愛名義として継続して活動を行なっている。


長谷川聖那ちゃんのブログはコチラ
長谷川聖那オフィシャルブログ(2012年3月上旬に閉鎖)
長谷川聖那@Twitter(2012年2月アカウント消滅)




関連記事

おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!




一本道について

一本道の入会退会の不安や疑問の解決はコチラのサイトがオススメです。
長谷川聖那/一本道の評価と評判

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:カリビアンコムサマーガールズ2011 Vol.1

1つ未来の記事:水玉レモン無修正!衝撃のおまんこ丸見え動画