葵ぶるまのおまんこ無修正動画レビュー

(0729)半開きおまんこ。
半開きおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル妄想癖ぶるま 後編
AV女優名葵ぶるま
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間48分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.5GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


葵ぶるまちゃんの写真

葵ぶるま



内容

今回は巨乳でロリロリの葵ぶるまちゃんの作品をカリビアンコムからご紹介します!先月の上旬に前編をご紹介しましたが、今回はその後編をお届けします。

とにかくおっぱいが大きくてかわいい葵ぶるまちゃんがイケメン男優南佳也とソフトなエッチを展開します☆もちろん無修正モザイクなしでおまんこ丸見えです。


冒頭では、自慢のおっぱいを披露。ブラが大きい!そしておっぱいが見えると色も白く、形も綺麗でピンクのチクビがエッチ!そんなおっぱいを吸われちゃいます!!
パンツを下げられて、おまんこを舐められると物凄くカンジちゃう葵ぶるまちゃん。
フェラチオをすればおちんちんは瞬く間に大きくなります!フェラ中に指マンもされておまんこもグチョグチョになります。
そしておちんちんをおまんこに挿入!!

立ちバックの

おっぱいの動きがエロイ!


巨乳ファンは物凄く興奮する内容となっております!最後は顔の発射して終了!


最後に水着姿で電マせめに合うシーンも入っています!カラフルな水着が可愛いです。水着の上からおっぱいやおまんこをせめた後におまんこ丸見えの状態でクリトリスに電マが当たるとカンジまくる葵ぶるまちゃん☆
最後まで目が離せない内容です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
妄想癖ぶるま 後編




葵ぶるまちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

葵ぶるまちゃんの水着姿 フェラチオをする葵ぶるまちゃん
葵ぶるまちゃんのおっぱい 騎乗位をする葵ぶるまちゃん 正常位をする葵ぶるまちゃん

葵ぶるまプロフィール

AV女優名葵ぶるま(あおいぶるま)
別名BURUMA(S-Cute)
エリカ(OPPAI)
生年月日1989年12月17日
出身地埼玉県
身長152cm
スリーサイズB:92(G) W:61 H:86
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味TVゲーム、ピアノ
特技ベーゴマ
性格マイペース
好きな食べ物ヤマザキのランチパック

葵ぶるまちゃんのブログはコチラ
葵ぶるまブログ(閉鎖)
葵ぶるま公式ブログ (DMMアダルト)



関連記事

葵ぶるまちゃんの妄想エッチ!!
葵ぶるまちゃん、初モザイク無し動画に出演