CRB48teamRおまんこ無修正動画に登場!

(0716)CRB48 teamR 琥珀うたちゃんのおっぱい。
CRB48 teamRのメンバーの名前は左から、
香椎りこちゃん、琥珀うたちゃん、このみゆうかちゃんです。
CRB48 teamR 琥珀うたちゃんのおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 ガンシャの順番 琥珀うた
AV女優名琥珀うた(こはくうた)
このみゆうか
香椎りこ(かしいりこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間69分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


CRB48 teamRの写真

CRB48 teamR



内容

前にカリビアンコムから登場したCRB48をご紹介しましたが、またまた登場してくれました!!

前回のCRB48は児島 奈央ちゃんだったはずなのにメンバーが全然違います!CRB48メンバー総入れ替え!?と思ったなおかですが、
児島 奈央ちゃん率いるCRB48 teamC
琥珀うたちゃん率いるCRB48 teamR
と分かれているみたいです。ってことはいずれteamBも出るのか!?
今回は初登場のCRB48 teamRのご紹介です。


CRB48とはカリビアンフォーティーエイトのこと。
CRB48 teamRのメンバー紹介は、リーダーは琥珀うたちゃん、そして茶髪の子がこのみゆうかちゃん、黒髪の子が香椎りこちゃんです。
みんなやっぱりアイドル級ですね!超かわいい。こんな3人がモザイクなし無修正動画に出演しちゃいます!
もちろんセンターは某アイドル女優さん激似の琥珀うたちゃん。


CRB48がプロデューサーからプレゼントを貰います。それはオトナのおもちゃ。そしてプロデューサーのエッチな攻撃が!!メンバー3人がおまんこ丸出しでバイブやら電マで攻撃を受けちゃいます!
気持ちよくなった琥珀うたちゃんは、

潮吹き連発!!

クンニや、フェラと、もう既に乱交状態!!
琥珀うたちゃんがおちんちんをおまんこに挿入されると、他のメンバーもフェラやクンニで応戦!最後はお掃除フェラで終了です!


ガンシャの順番っていうタイトルもパクリでかなりおもしろいし、メンバー3人が全員おまんこ丸出し無修正というのが、とってもエッチでした!
それにしても、このプロデューサー怪しすぎる!!メガネが昔、なんかのコントに出てた外人さんみたいで超キモイ所もおもしろかったですww



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
CRB48 ガンシャの順番




CRB48 teamR画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

琥珀うた琥珀うたちゃんのおまんこをせめる琥珀うたちゃんのフェラチオ
CRB48 teamRが電マ責めにあう

CRB48 teamRプロフィール

CRB48 teamR
琥珀うたちゃん(写真真中)のプロフィールは、下の関連記事からどうぞ!

AV女優名このみゆうか(写真左)
Yuuka Konomi
生年月日1989年4月4日
身長158cm
スリーサイズB:89(G-65) W:58 H:88
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味ショッピング
特技手首に親指がくっつく
好きな食べ物レバ刺し
嫌いな食べ物納豆
好きな飲み物アルコール
(本編でもそのままユウカ役)

このみゆうかちゃんのブログはコチラ
ひとりDEできるもん(2012年閉鎖)
このみゆうかオフィシャルブログ(2012年7月開設、2014年削除)




AV女優名泉朱音(いずみあかね)(写真右)
Akane Izumi
(フェチボックス、コスドキ)
別名香椎りこ(かしいりこ)(前名義)(カリビアンコム、東京強制フェラ、Hand Job Japan、Ane One Style、週刊 Cherry Girl)
室田千夏(むろたちなつ)(無毛宣言)
柴崎綾香(しばさきあやか)
苺由香(いちごゆか)(映天)
なつみ(素人セーラー服生中出し 030)
三崎香織(TokyoHot)
西谷真由里(エッチな4610)
辻ありさ(イー・マーケティング)
観月あみ(ピーク・ア・ブー)
長嶋穂花(MiRACLE)
香川里佳子(SODクリエイト)
ももこ(桃太郎映像出版)
あゆみ(Hunter)
柏木莉子(Lohas369)
安井みなみ(日本コンテンツ流通/NCTR)
椎名優香(Install/ハレルヤ)
人妻さき(人妻湯恋旅行081(ゴーゴーズ))
Riko Kashii(Piss Endurance LOVER No.04)
リコリン(カリビアンコム/CRB48)
出演サイトカリビアンコム、無毛宣言、エッチな4610、TokyoHot、HEY動画
MiRACLE、Ane One Style、週刊 Cherry Girl、コスドキ
東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェチボックス
身長146cm(泉朱音名義)
150cm(香椎りこ名義)
スリーサイズB:84(C) W:58 H:85(泉朱音名義)
B:82(B-70) W:58 H:86(香椎りこ名義)
靴のサイズ22.5cm
趣味レストラン巡り、お裁縫、ショッピング、ディズニー
特技水泳(6年)、トランペット
備考バンビプロモーション所属。
(本編ではリコリン役)

香椎りこちゃんのブログとTwitterはコチラ
りこぴんのパス☆カラMedia(2014年閉鎖)
泉朱音@Twitter (2016年1月15日スタート)




関連記事

琥珀うたと男優ムーミンのデートものの無修正紹介(プロフィール有)
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!
CRB48無修正動画!(teamC)
木下瑠璃ちゃん(琥珀うた)のおまんこ丸見えバレエ!
甲斐友美ちゃん(琥珀うた)のパイパンを見よう!
家出少女の美里みくちゃんはパイパンだった!!
児島 奈央ちゃんがレイプされちゃいます!!
CRB48の朝田 ばななちゃん単独作品登場!
CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!
CRB48 teamRの2作目が登場しました!




CRB48 TeamR 未公開映像集

2011年10月27日追記。CRB48の未公開映像集が期間限定で2011年10月下旬に登場!

冒頭はあんまりエッチじゃないおもしろダンスレッスン!エロさというよりおもしろいです!怒られているのにメンバーもみんな笑ってます!
阿部先生がウケる。そしてなぜか先生は、いつもこのみゆうかちゃんをユウキ呼び間違える!素なのか演技なのか分かりませんがおもしろい!


後半は琥珀うたちゃんが電マで潮吹きと3人でエッチなフェラチオが展開されます!オマケと言えるオマケの32分53秒です!