黒木アリサ裏AV!豊満なGカップおっぱいに注目!

(0711)黒木アリサちゃんのおまんこ。
黒木アリサちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Gカップ極上ボディ」
AV女優名黒木アリサ
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間58分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


黒木アリサちゃんの写真

黒木アリサ



内容

巨乳ものの連続更新です!最近おっぱい大きい子ばっかり。やっぱり人気があるのでしょうか?各無修正動画サイトも巨乳系は多いですね。
今回は黒木アリサちゃんです。見た目ギャル系!

冒頭のインタビューでもギャル系っぽい性格です☆
あんまりAV慣れはしていなさそう??


インタビュー後にオナニーしてよと男優に指示されますが、おっぱいを出した時に、

「ちょっとだけ舐めていい?」

と、舐めはじめます!やっぱり大きいおっぱいは触ったり舐めたりしたくなるのですね。
M字開脚でパンツを脱ぐとおまんこ丸見えです!毛が綺麗にお手入れされているのでビラビラ丸見えでエッチです!
自分でクリトリスにローターを当てたまま、おまんこに指を入れられてカンジちゃいます!


フェラチオシーンでは全裸でしますが、他の男優さんにおっぱい揉まれながらフェラします!おっぱいは外せない要素??ジュポジュポいやらしく唇で亀頭を刺激して胸に発射で終了です!
そして後半は普通にエッチ!おっぱい舐め、クンニ、指マン、フェラをしますが、ここでパイズリ!!!大きいおっぱいにずっぽりとおちんちんを挟めて気持ち良さそうです!
正常位でおまんこに挿入して騎乗位、バックとエッチ!最後は注目のおっぱいに発射します!


やっぱり巨乳ファン必見の動画ですね!でも女優さん一人一人性格や容姿が違うので同じ巨乳ものでも結構内容や雰囲気が違いますね。是非お好みに合わせてご覧ください。どれも無修正ですし☆!一本道はハイビジョン無修正ですから高画質でモザイクなしおまんこをお楽しみ頂けますよ!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「Gカップ極上ボディ」




黒木アリサちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

黒木アリサちゃんのヌード

黒木アリサのプロフィール


AV女優名黒木アリサ(くろきありさ)
生年月日1985年10月15日
出身地東京都
身長163cm
スリーサイズB:96(G) W:58 H:85
血液型A型
趣味料理
特技陸上競技

黒木アリサちゃんの公式ブログはコチラ
黒木アリサブログ/Gのアリサ



関連記事

黒木アリサちゃん、ふわふわおっぱいを揉む!
黒木アリサちゃんの初無修正をご紹介☆