麻倉まみ無修正作品ついに登場!

(0701)バックでおちんちんを挿入される麻倉まみちゃん。
バックでおちんちんを挿入される


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアン・ダイヤモンド Vol.2
AV女優名麻倉まみ(あさくらまみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間61分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


麻倉まみちゃんの写真

麻倉まみ



内容

宇宙企画でデビューした麻倉まみちゃん。ついに初無修正作品に登場です!今までモザイクで隠れていた所がバッチリ丸見えになります!

麻倉まみちゃんですが、かわいい系で、ちょっとロリかなぁ?って思うような女優さんです。おっぱいはDカップ!!大きいです。
冒頭でパンツに手を入れてのオナニーがセクシー!そこからパンツを脱いでオナニーするとおまんこ丸みえです!
見どころとしては顔面騎乗位シーンでおまんこ舐められて感じている麻倉まみちゃんの声がエッチすぎる!!

ルックスもかわいいけど

声もかわいい☆


おちんちんをおまんこに挿入後もいろいろな体位になりますが、激しく出し入れされちゃって「アンっアン」声がかわいいです!
ユーザー作品レビューも高評価でした。久々に超押しのなおかです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
カリビアン・ダイヤモンド Vol.2




麻倉まみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

麻倉まみちゃん近影

麻倉まみプロフィール


AV女優名麻倉まみ (あさくらまみ)
別名愛乃ラム
MAMI(S-Cute)
愛称まみにょん
生年月日1989年9月13日
出身地神奈川県
身長154cm
スリーサイズB:87(D-70) W:60 H:88
血液型O型
趣味ドライブ
特技料理

麻倉まみちゃんのブログはコチラ
麻倉まみオフィシャルブログ




関連記事

麻倉まみちゃんがスカイエンジェルVol.131に登場
待望の優希 まこと無修正が遂に登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ももかりんのメイド服姿が可愛い☆

1つ未来の記事:星崎アンリが脅威のデカチン童貞いじり!!