「ディープに感じさせて」舞織瑠姫無修正

(0069)大人気のおまんこどあっぷ☆
おまんこどあっぷ



おまんこ無修正動画紹介

舞織瑠姫

サイト名:一本道
タイトル:「ディープに感じさせて...」
女優名:舞織瑠姫(中西志保)(まいおりるひめ)

お姉さん系の舞織瑠姫ちゃん。冒頭は鏡の前でオナニー。鏡に映るカラダもエッチです。

自分からおまんこをひらいてピンクのおまんこがモロに丸見え!無修正☆指でウニウニさせるシーンがかなりエロいです。


インタビューではスリーサイズを言います。バストが88cmと大きいですね☆早速、キス、おっぱい揉みと進み、パンツを脱がされちゃいます。「もう既にしめってます」という男のセリフ通り、おまんこをひらくとピンクのアソコが濡れちゃってます!
ローターでクリトリスをいじると声が大きくなっちゃいます。おまんこに指を入れられると納豆みたいに糸をひいてヤバイ!


フェラチオになると、途中たまに出る「ジュパ」「ジュパ」とか「ジュルジュル」って音がエッチです。正常位で生おちんちんを挿入されると、おちんちんもおまんこも白いネバネバで溢れていてすごい状態です。
何回も「イクイク」と言いながらイってしまい、正常位で中出しです。最後のインタビューで「すごい気持ちよかった・・」と声が・・・最後までおまんこ無修正モザイクなしです!!

サンプル動画はコチラ
「ディープに感じさせて...」

舞織瑠姫ちゃんのお尻



関連記事

一本道で舞織瑠姫ちゃんが無修正おまんこ潮吹き