上村あずさ無修正動画を紹介!

(0697)おっぱいドアップ。
おっぱいドアップ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラマラス No.21 上村あずさ」
AV女優名上村あずさ(うえむらあずさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間65分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


上村あずさちゃんの写真

上村あずさ



内容

体調があまりすぐれないなおかです。なのでご飯と一緒にサプリメントとか飲んじゃってます!ビタミンCは数日飲むとすぐに肌とか変わってビックリです!

一本道のグラマラスシリーズより上村あずさちゃんの登場です!

グラマラスシリーズに出演ということだけあっておっぱいはやっぱり大きいです。それなのにぽっちゃりではないからスゴイです!まさにスタイル抜群の上村あずさちゃん。

黒い下着で登場の上村あずさちゃん。最初は男優さんにそのおっぱいを揉まれまくりの舐められまくりです!そしてパンツを脱がされておまんこをいじられます!
クンニ、指マンとされて気持ち良さそうですが、声があんまりでない・・・・

プレイは結構静かです。

でもやる気がないみたいなカンジではありません。声が静かなのは上村あずさちゃんの性格なのかも・・・

注目シーンは一生懸命がんばるフェラチオ!
お姉さま系でありながらかわいい感じも彼女のフェラチオは

セクシー+ロリってかんじ。

ルックス良いからフェラもかわいい。そして大きくなったおちんちんを騎乗位挿入!

エッチに入っても声は静かめです。さらには騎乗位シーンが多い!

おっぱいの揺れがエッチ!

騎乗位エッチファン必見!あとはおまんこの結合部アップがシーンもあります!最後は中出しで終了!かわいいオネエ系でおとなしい女の子が好きなかたにオススメ!もちろん最初から最後までおまんこ無修正モザイクなしでお届けです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「グラマラス No.21 上村あずさ」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
指マンされる上村あずさちゃん
玉を舐める上村あずさちゃん
後ろからおちんちんを挿入される上村あずさちゃん


上村あずさのプロフィール


AV女優名上村あずさ(うえむらあずさ)
生年月日1989年6月12日
身長157cm
スリーサイズB:83(E-65) W:61 H:85
靴のサイズ23.0cm
趣味ペットの世話


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:風見渚をレンタルしちゃう裏AV!

1つ未来の記事:葵ぶるま裏AVは、妄想エッチもの!!