久々に永井あいこSM無修正が登場

(0693)お尻側から手でひらいたおまんこ。
お尻側から手でひらいたおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋」
AV女優名永井あいこ(ながいあいこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間49分
拡張子AVI
画質3200kbps
解像度704x396
容量990MB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


永井あいこちゃんの写真

永井あいこ



内容

残念ながら既に引退している永井あいこちゃんの無修正動画が一本道から登場!タイトルにSMって書いてありますがそんなにSM要素は強くないです。
スタイル抜群の永井あいこちゃんのAVとしてみる動画だと思いました。

冒頭は全裸でオナニー。開始早々既に全裸でビックリします!ローションを使っておまんこを触っていると男優が出てきてWフェラ!
おちんちんをくわえながらもう1つを手コキしています。
そしてマニアックプレイ!脇におちんちんを挟んで

脇コキプレイがはじまります!

よく分からないけど、脇でいいの男優さん?って思ったなおかです。
Wフェラしながらおまんこにバイブを入れる永井あいこちゃん。やることたくさんで大変そうです。あっいや気持ち良さそうです☆
そして最後はパイズリ、素股、手コキで精子を発射しちゃいます!素股って意外に少ないからめずらしいです!素股の時の永井あいこちゃんの激しい動きがエッチぃです!


後半はSMのコスプレをして、男優をせめまくりです!本番になればもちろん最後はオマンコ丸見え中出しです!
一本道は、超高画質のサイトですが、この動画に関してはハイビジョンじゃないのが残念です。しかし内容はみごたえあります!脇コキとか(^ω^;)無修正モザイクなしは従来どおりなので是非ご覧ください!


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
フェラチオをする永井あいこちゃん
後ろから生でおまんこに挿入する永井あいこちゃん
騎乗位エッチを楽しむ永井あいこちゃん


永井あいこのプロフィール


AV女優名永井あいこ(ながいあいこ)
別名南ゆう
稲森しほ
神崎亜里沙(TokyoHot)
あいこ
あずみ(G-AREA)
生年月日1988年10月10日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:87(E-65) W:59 H:83
血液型A型
趣味エアロビ、ポールダンス

関連記事

以前の永井あいこちゃんの記事はコチラ
永井あいこちゃんのSMプレー動画紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:久々に裏AVに登場!石川鈴華の潮吹きに注目

1つ未来の記事:一本道から小沢優名の無料動画がお得!