久々に裏AVに登場!石川鈴華の潮吹きに注目

(0692)おまんこの横のホクロ。
おまんこの横のホクロ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル拘束潮吹き女帝
AV女優名石川鈴華(いしかわすずか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間59分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


石川鈴華ちゃんの写真

石川鈴華



内容

AVアイドルの石川鈴華ちゃんの無修正動画が、久々にカリビアンコムで登場!今はあんまり活動していない模様ですが・・・石川鈴華ちゃんといえば潮吹きが有名で女王とも呼ばれたくらいスゴイのです☆

冒頭は手首をしばってローションプレイ。ぐちょぐちょのおまんこに指マン、電マやバイブでせめちゃいます!ヌルヌルのローションがエロさを増してます。

更にはおまんこチェックでは画面いっぱいにピンクのアソコがひろがります!大きさは普通位、中はピンクでビラビラも普通です。クリトリスが剥けていて刺激すると

大きく潮を吹いちゃいました!

すごい勢いでビックリします!

本番は生で挿入!Fカップのおっぱいが大きく揺れます!最後は口に発射で終了です。
潮吹き好きなかたにはオススメしたい作品です。最近はあまり活動していなさそうなのでこの石川鈴華ちゃんの動画は貴重な1本☆


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
拘束潮吹き女帝 石川鈴華


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
潮吹きする石川鈴華
騎乗位をする石川鈴華ちゃん


橘ミオンプロフィール

AV女優名橘ミオン(たちばなみおん)
別名石川鈴華
池内莉奈(TokyoHot)
石川さき(REAL FILE255)
SUZUKA(S-Cute)
石川愛華(SOD)
生年月日1988年1月15日
出身地福岡県
身長160cm
スリーサイズB:90-93(F) W:53-56 H:79-83
血液型O型
靴のサイズ23cm
趣味料理
特技柔軟、弓道
好きな食べ物チョコ、フレイバー豆乳
嫌いな食べ物人参

備考:石川鈴華より改名し橘ミオンとなった。
出演本数は石川鈴華の方が圧倒的に多い。

橘ミオンちゃんのブログはコチラ
みぃのSweetHeart



関連記事

石川鈴華ちゃんの関連記事はコチラ。
おまんこから吹き出る潮がバッチリみれます!
石川鈴華、おまんこ無修正動画登場!
石川鈴華、初裏作品。おまんこまるみえ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:青葉雫の高級ソープものの裏AVは超絶丸見え!

1つ未来の記事:久々に永井あいこSM無修正が登場