青葉雫の高級ソープものの裏AVは超絶丸見え!

(0691)お客さんにおまんこを開かれている青葉雫ちゃん。
青葉雫ちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ 高級ソープへようこそ16」
AV女優名青葉雫(あおばしずく)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間57分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


青葉雫ちゃんの写真

青葉雫



内容

一本道の人気シリーズ「高級ソープシリーズ」に青葉雫ちゃんが登場!猫目でかわいい彼女はEカップおっぱい!スタイル抜群です!

まずはフェラチオからスタート。かなり丁寧に舐めます。チュルチュルジュポジュポ!男優さんが声を一切出していないところが良い?なぜか無言です。最後は口内発射で終了!


入浴シーンでは一緒に湯船に入っておっぱい揉み!Eカップのおっぱいはとても大きくて形もよいです!男優さんも満足!そのままおまんこチェックに入ると

超綺麗なピンク色のおまんこ!

モザイクなしだから確認できる特権ですね!ローターで気持ちよくなってイっちゃいます!


最後はマットプレイエッチ!ローションドロドロでカラダを使ってマッサージしてあげます!おっぱいの感触が柔らかそう!
フェラチオ後、本番に入ると、

おまんこがもうグチョグチョ

何の液体だがわからない!


もう混じってますww
騎乗位シーンでは、おっぱい揺れます!更には男優さんが揉みまくり!すごいエッチなシーンでした!
男性は、こんな動画見ちゃったら実際に行きたくなっちゃうのではないでしょうか??
この動画はもちろんモザイクなし無修正でお届けです!一本道は動画の内容の質も、映像の質も高いと思います。高級無修正動画ですね☆


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ16」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指を挿入されている青葉雫ちゃん
ソープでエッチする青葉雫ちゃん
青葉雫ちゃんのおまんこ


青葉雫のプロフィール


AV女優名青葉雫(あおばしずく)
別名青葉しずく(REAL FILE)
山崎真衣子(TokyoHot)
生年月日1988年10月25日
出身地熊本県
身長158cm
スリーサイズB:86(E-65) W:58 H:84
血液型A型
趣味人間観察

ブログがあったのですが、1記事も更新されいないので割愛します・・・

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:児島奈央がレイプされる裏AV紹介!!

1つ未来の記事:久々に裏AVに登場!石川鈴華の潮吹きに注目