「引き裂かれた純潔」加斗レアのご紹介!

(0068)クリトリスむきむきぃ〜
クリトリス



おまんこ無修正動画紹介

加斗レアの水着姿

サイト名:一本道
タイトル:「引き裂かれた純潔」
女優名:加斗レア(かとれあ)

連続で加斗レアちゃんの更新です。しかし今度は動画の質重視のサイトである一本道からご紹介です。

水着姿で登場の加斗レアちゃん、プールの中でお尻を見せたり、全裸で泳いだりと冒頭からセクシーでエッチです。
みどころは水着姿で柔軟体操シーンかな?あからさまな股間アップがエロい。
そしてフェラチオシーンというか訓練です。
「この特訓をすれば肺活量が劇的に上昇する」とコーチが言いますが、フェラチオです(^ω^;)水泳の特訓の一つらしいです!ジュポジュポ音を立てながら見事に精子を発射!
今度はあやしげな機械で筋肉をほぐします。そして機械を使用しながらおしっこ!!マニアック☆


後半は制服姿で4Pエッチ!いきなりノーパンでおまんこをいじらちゃいます(>_<)そして制服着たままプールに入って4Pエッチ!スゴイ内容!水中からおまんこを映したりとスゴイ!
プールからあがり濡れた制服を脱いで水着に着替えるとダブルフェラチオ!最後は水着でおまんこの部分に穴をあけて生挿入です。プールに入って挿入したりとかなり激しい内容は必見です!

サンプル動画はコチラ
「引き裂かれた純潔」

加斗レアちゃんのセクシーなお尻
引き裂かれた純潔の動画キャプチャ



関連記事

加斗レアちゃんの着ハメキャンディ006
女子校生の加斗レアちゃんが童貞君とエッチ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:加斗レア無修正の着ハメキャンディ006

1つ未来の記事:「ディープに感じさせて」舞織瑠姫無修正