青山ひかる無修正!キャットウォークポイズン!

(0687)おまんこ。
おまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトル青山ひかる キャットウォークポイズン04 HD
AV女優名青山ひかる(あおやまひかる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$30.00
購入後再生制限なし
お支払方法クレジットカード
再生時間85分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.6GB
携帯対応PSP、iPodで再生可
(但し購入はPCで)


青山ひかるちゃんの写真

青山ひかる



内容


残念ながら既に引退している青山ひかるちゃん。カリビアンコムプレミアムに青山ひかるちゃんの無修正作品、キャットウォークポイズンがありました☆

ロリ系な彼女ですが、この動画ではセクシーさを魅せるアプローチになっています!と、思ったら途中からロリ系に戻ってました!

冒頭はオナニー。セクシーな衣装で脚をひろげておまんこをいじります。電マですら自分で当てて気持ちよくなっちゃう彼女は必見!

エッチな兄と友人達にエッチをされちゃうシーンでは、顔射がスゴイです。次々に顔かけられて顔中が白い液体に!
そして生挿入の中出し!手首を縛られて何もできない青山ひかるちゃんにエッチな仕打ちをするシーンがすごい・・・

見所は潮吹き!

電マやローターでおまんこをドンドン刺激されてカンジている、いや苦しんでいる?様子が凄かったです☆

もう引退してみることができない青山ひかるちゃんを是非ご覧になってください!


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
青山ひかる キャットウォークポイズン04 HD


動画は無修正モザイクなしの作品です。
青山ひかるちゃんのおっぱい


青山ひかるのプロフィール

AV女優名青山ひかる(あおやまひかる)
Hikaru Aoyama
別名香奈々
井熊理奈(渡辺学習塾DVD)
野田菜々美(HAPPY FISH)
塚本ちえみ(TokyoHot)
やえ(G-AREA)
HIKARU(S-Cute)
青田ひかり
生年月日1989年2月2日
身長152cm
スリーサイズB:82(C-65) W:54 H:82
趣味勉強、料理
特技新体操、テニス、英会話

青山ひかるちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ。
青山ひかるの気まぐれレシピ2010年9月に消滅。




関連記事

青山ひかるちゃんのパイパン無修正おまんこ☆
青山ひかるちゃんのロリロリなからだ




カリビアンコムプレミアムについて

入会なしで単品購入しダウンロードしてパソコンでみることができる無修正動画サイト!
このサイトに行ってみたい方は
カリビアンコムプレミアム

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:倉木みお無修正動画紹介!

1つ未来の記事:ももかりんがおちんちんをスケッチするAV紹介!