小嶋実花の裸でバレエを無修正で見よう

(0684)小嶋実花ちゃんが全裸でバレエに挑戦!
全裸Y字バランスで、おまんこ丸見えです。
小嶋実花ちゃんの全裸でY字バランス


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「初裏公演!恥じらい裸バレエ」
AV女優名小嶋実花(こじまみか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間75分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.2GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


小嶋実花ちゃんの写真

小嶋実花



内容

バレエ経験者の小嶋実花ちゃんがAVに出演!質重視のアダルト動画、一本道に登場します!

バレエ経験は20年というベテランの小嶋実花ちゃん。冒頭のインタビューではオナニーは日課と言ってました(^ω^;)
オナニー話でおもしろかったのが、

えっ?みんな毎日するもの

じゃないんですか?


女の子だと毎日の人は、そこそこだと数だと思うなおかです。それにやってない人もちょっとはいるかと・・・


そして全裸でバレエを披露。さすが歴20年だけあってかなり素敵!
バレエを裸で踊るとカラダはこうなりますよ!というのが観察できますよ☆おっぱい、おまんこともに無修正でバッチリ丸見えです。


後半は3Pエッチですが、カラダが柔らかいのを利用してのエッチ!

48手にはない体位がでてくる!?

お楽しみに!

最後はひとりが中出しひとりが顔射となってます!


ちなみに最初の方で小嶋実花ちゃんと男優のピエール剣さんが一緒にストレッチしているシーンがあるのですが、

なにげにピエール剣さんも

カラダめちゃ柔らかい!


男優さん、女優さんに全然負けてません!ビックリしたなおかです。


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「初裏公演!恥じらい裸バレエ」小嶋実花


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小嶋実花ちゃんのカラダの柔らかさ
カラダが柔らかい小嶋実花ちゃんのセックス
小嶋実花ちゃんのバックエッチ
小嶋実花ちゃんがバレエをする様子


関連記事

小嶋実花ちゃんナース姿でおまんこ露出!(プロフィール有)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:素人ギャル竹田有里亜の無修正!

1つ未来の記事:あいみ沙希の無修正が登場した!