絢〜Aya〜の無修正の後編登場!

(0673)絢ちゃんの中出し後のおまんこ。
絢ちゃんの中出し後のおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル痴女的中出しナース 後編
AV女優名絢〜Aya〜(あや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間42分
拡張子wmv
画質2048kbps
解像度704x396
容量601MB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


絢〜Aya〜の写真

絢〜Aya〜



内容

前回の記事は2009年5月6日でそれが前編でした。その時に当ブログでご紹介した絢〜Aya〜ちゃんの無修正動画の後編が2年経ってやっと公開されました!カリビアンコムさん、たぶん忘れていたのでは?とツッコミを入れたくなったなおかです。

あたしもこのブログの右の女優一覧クリックしてやっと思い出した・・・忘れていました(^ω^;)そんな動画がついに2011年6月に後編公開です!
タイトルは痴女的中出しナースの後編!もう既に前編の内容を忘れているので前編から見てみた。

思い出した!!

院長先生にフェラした動画だ!

懐かしい!もうあれから2年かあ・・・


内容は変態院長先生が指定の下着を持ってきて
これをつけて挑発してほしいとか言ってますヽ(;´Д`)ノあぶないあぶない。
しかしギャルのAyaちゃんがナースというのがかなりかわいいです。なかなかギャルがナースってないような気がする・・・
そして写真よりちょっとぽっちゃりですがプレイが超エロイ!

オナニーシーンではローターをおまんこにあてがい見せつけくれます!フェラチオはどんどんおちんちんがやってきてジュポジュポ!

挿入も中出し、口内発射、中出しとハードプレイ! さすがに4Pは大変だなあと思うなおかでした。ギャル好きにはオススメです!そして絢ちゃんのナースコスプレかわいいです☆あっでもハイビジョンじゃないです・・・


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
痴女的中出しナース 後編 絢〜Aya〜


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
絢〜Aya〜ちゃんをみてオナニーする男達
絢〜Aya〜ちゃんのフェラチオづくし
絢〜Aya〜ちゃんのおまんこにおちんちん挿入中


絢〜Aya〜プロフィール


AV女優名笠木あやか(かさぎあやか)
別名笠木彩花
笠木綾華(恵比寿 美人派遣社員)
絢〜AYA〜
Ayaka(S-Cute)
REI(HimeMix)
生年月日1985年1月11日
(1984年5月16日の説もある)
身長160cm
スリーサイズB:80-83(C) W:59-60 H:83-85
血液型O型
趣味映画

関連記事

前回の絢〜Aya〜ちゃんの記事はコチラ
絢〜Aya〜おまんこ無修正動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝倉ことみモザイクなし銭湯エッチ!

1つ未来の記事:神田美穂の先生コスプレエッチ!