AV女優美神あおいのジョギング、そしてエッチ!

(0670)毛が濃いおまんこを後ろから近影。
毛が濃いおまんこを後ろから近影


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「汁だくなアスリートOL」
AV女優名美神あおい(みかみあおい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間63分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


美神あおいちゃんの写真

美神あおい



内容

今回はスポーティーな話題!ジョギングで体を鍛える美神あおいちゃんのお話です!

まずは柔軟をはじめたと思いきやなぜかオナニーをはじめます!ムラムラしちゃったのか??唐突な展開がウケます。椅子に座って、パンツの上からいじりますが、エスカレートして、おっぱいも露出しパンツも脱いでしちゃいます!おまんこ丸出しのポーズがエロイ!クリトリスを指でうにうにさせて気持ちよくなっちゃいます!そしておまんこに指を自分でいれると

くちゅくちゅと音が!!

最初からけっこう激しい内容です。


その後、普通にジョギングをはじめる美神あおいちゃんは公園で友達に出会います!友達もジョギングをしてるとか・・・
友達の家に誘われて遊びにいくとだんだんエッチな雰囲気に・・・で、エッチになっちゃいます!!
服を脱がされておっぱいを揉まれます!美神あおいちゃんのおっぱいはそんなに大きくないです。でもウエストはほっそい!!男優さんの手にすっぽり埋まって回すようなエロイ揉みかた!
M字開脚でおまんこをひろげられてクリいじり、ローター、そしてフェラチオと続いて本番です!


本番は生挿入!声が「あっあん!」ってセクシーすぎてエロいです。
しかも男優さんの

腰の動かし方が半端ない!速い!

根本までずっぽりおちんちん入っちゃいました!そして中出しで終了!

最後の方はアスリート全然関係ありませんが、とにかく美神あおいちゃんはセクシーでエッチでした!


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「汁だくなアスリートOL」美神あおい


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
自分でおっぱいをいじる美神あおいちゃん
フェラチオする美神あおいちゃん
正常位エッチをする美神あおいちゃん


美神あおいのプロフィール

AV女優名美神あおい(みかみあおい)
Aoi Mikami
別名木梨優樹乃(TokyoHot)
生年月日1983年10月30日
出身地京都府
身長165cm
スリーサイズB:85(D) W:60 H:88
血液型AB型
趣味散歩、ショッピング


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:黒木アリサの初無修正をご紹介☆

1つ未来の記事:乙音奈々のモザイクなし無修正動画!