黒木アリサの初無修正をご紹介☆

(0669)おまんこのワレメ画像。
おまんこのワレメ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルパーフェクトボディ 4
AV女優名黒木アリサ(くろきありさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間70分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


黒木アリサちゃんの写真

黒木アリサ



内容

昨日に引き続き、またまた巨乳女優さんです!Gカップおっぱいの黒木アリサちゃん!妖艶、セクシー系ですね。声も性格も落ち着いた感じです。

動画の内容はまずおっぱいみせ!

とにかく大きい!

マシュマロにみたいにふわふわしてます!乳首も乳輪も大きかったです☆
そして脚を開いておまんこを指で広げるとモザイクなしのアソコが丸見え!どうやらモザイクなしの裏ものは初みたいです。恥ずかしそうにみせるしぐさがかわいい!!そのまま指でオナニー

お次はフェラチオぉ☆。カメラ目線でセクシーな目がいやらしいです。おっぱい大きい子の定番のパイズリ!そのまま手でしごいておっぱいに発射します!おちんちんの先からピュピュッと出た精子がおっぱいにくっついちゃいます!!


後半は、男優さんが黒木アリサちゃんのカラダを舐めまくり!クンニまでしっかりやっちゃいます!そしてフェラ、挿入!エッチはゴム付きエッチです!おっぱいの揺れがやっぱりすごい!タイトルどおりパーフェクトボディですね。ウエストもぽちゃじゃなくてスタイル抜群!最後は発射した後にお口でペロペロ。おちんちんを綺麗にしちゃいます!

最後まで目が離せないですよ!巨乳ファンにオススメ!昨日も同じこと書いたな・・ww


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
パーフェクトボディ 4 黒木アリサ


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
クンニされる黒木アリサちゃん
セックスをする黒木アリサちゃん


黒木アリサプロフィール


AV女優名黒木アリサ(くろきありさ)
生年月日1985年10月15日
出身地東京都
身長163cm
スリーサイズB:96(G) W:58 H:85
血液型A型
趣味料理
特技陸上競技

黒木アリサちゃんの公式ブログはコチラ
黒木アリサブログ/Gのアリサ




関連記事

黒木アリサちゃん、ふわふわおっぱいを揉む!
黒木アリサちゃんのGカップおっぱい!

関連記事

今回ご紹介したパーフェクトボディシリーズに関する記事です。
おもちゃプレイ満載のギャル無修正作品!
女の子がまんこ発言!大胆な女の子!
157cmでGカップが凄い無修正動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真田春香AV復活!無修正で登場!

1つ未来の記事:AV女優美神あおいのジョギング、そしてエッチ!