美咲結衣の5Pフェラ!!

(0666)おちんちん。
おちんちん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ごっくん天使のマル秘アナル」
AV女優名美咲結衣(みさきゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間57分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


美咲結衣ちゃんの写真

美咲結衣
(今回は大きい写真がありません。すみません。)



内容

パコパコママっていう熟女のサイトがあるのですが、そのサイト名の元ネタって、もしかしてパ○パタママって曲名から来ているのかな?って思ったなおかです。そ、それともエッチしている時の音ぉ!?(;^o^)


今回はショートヘアがかわいい美咲結衣ちゃんが一本道に登場!

ピンクのレオタードで姿でセクシーなポーズやオナニーをなぜか男子生徒4人にみせる美咲結衣ちゃん!新体操部の設定だと思います!
我慢できなくなって男子生徒はフェラチオをしてもらうことに!男子4人に胸を揉まれてたりおまんこさわられたりといじられまくりです!それでもフェラして4人ともイカせちゃいます!
口内発射で、しかも精子を飲んじゃいます!


後半は更衣室で着替えていると覗きの男子生徒発見!でもそのままカラダをみせつけちゃいますww
オナニーをするのですが、なんとハンガーでおまんこをいじります!そしてハンガーの手で持つ所のクネっと曲がった所をおまんこの中に入れちゃう結衣ちゃんがエロイ!
そしてそのまま3Pエッチするのですが、お尻の穴にも指やらおちんちんを入れられてしまいます!(´д`)

最後は2人とも、おまんこに

中出しで終了!


ショートヘアファン、そしておっぱいが大きくて形が良いので美乳ファン必見です!お尻の穴はイマイチ好き嫌ななおかですがお尻はそんなに激しくないです。


無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ごっくん天使のマル秘アナル」美咲結衣


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美咲結衣ちゃんのおっぱい
フェラチオする美咲結衣ちゃん
ハンガーでオナニーする美咲結衣ちゃん

関連記事

美咲結衣ちゃんのプロフィールはコチラの記事に移動しました。
美咲結衣ちゃんと1日恋人気分を味わえる作品!
美咲結衣おまんこ動画がガチん娘から登場!
美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!




本文で書いたパ○パタママなんですが、曲を聴こうとして探していたらおもしろいのが見つかった☆1分45秒あたりからパ○パタママがはじまるんですが替え歌おもしろいし、アニメがレベル高いので載せてみました。こんなニート・・・いるかも・・・って思ったなおかです。やだww・・目が怖い!!


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:カミカゼガールズ Vol.55、前嶋美歩

1つ未来の記事:素人の小沢千紘のエッチなオナニー