黒澤あみ無修正巨乳エッチ!

(0663)黒沢あみちゃんのおっぱい。
黒澤あみちゃんのおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルエロ〜い女子大生
AV女優名黒澤あみ(くろさわあみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)

黒澤あみ

内容

Fカップ95センチのおっぱいの黒澤あみちゃんです。ピンクのスカートが似合っていてカワユス!そして下着もデザインが斬新!これは衣装なんでしょうか??疑問のなおかです。

冒頭ですぐにおっぱいを出しますが、やっぱり大きい!アンダーがすごい!乳首もピンクでエロス!

手コキに入ると、ちょっとずつ大きくなるおちんちん。フェラチオ、そしてパイズリになります。やっぱりおっぱい大きい子は

絶対パイズリがありますね!

おっぱいの間におちんちんを挟んで笑顔でパイズリはエッチです。
おっぱいさわり、指マンと続いてまたまたフェラとパイズリ。
パイズリはまた違った角度からの撮影です!そしてシックスナインになるとフェラもみものですが、おっぱいのゆれが超いやらしい!大きいとやっぱり揺れちゃいます!
本番になっても正常位、騎乗位と生挿入で、おっぱいのゆれが!!上下に揺れます!
最後は中出しで終了!巨乳で若い子好きにはオススメの黒澤あみちゃんです!無修正モザイクなしがまたエッチさを上げてます!

サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
エロ〜い女子大生


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
エロ〜い女子大生 黒澤あみ
黒澤あみちゃんのセックス


黒澤あみプロフィール


AV女優名黒澤あみ(くろさわあみ)
別名黒沢あみ
久保田ゆま(REAL FILE)
SAKI(S-Cute)
生年月日1986年12月23日
出身地長崎県
身長165cm
スリーサイズB:95(F) W:59 H:86
血液型O型
趣味ショッピング、DVD鑑賞

関連記事

当ブログの黒澤あみちゃんの過去記事はコチラ
一本道の「グラマラス」から黒澤あみちゃん登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優RICAとあなたのときめきデート☆

1つ未来の記事:ついに出た!橘ひなた無修正動画☆