叶志穂の引退作品

(0661)叶志穂ちゃんのフェラチオ
叶志穂ちゃんのフェラチオ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「デカマラ4」
AV女優名叶志穂
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量1.9GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)

叶志穂

内容

この前、コンビニのレジで仕入伝票が置いてあって原価丸見え!原価が分かって衝撃のなおかです。おまんこ丸見えよりビックリだよ・・(;´Д`)店員気づいているのに、それを片付けないし。


冒頭はインタビューなんですが、犬の話になっちゃってます!チワワはかわいい!

って、その話ではなくて・・・なんかワザとらしくパンチラです☆性格はギャルです、そして初AVが4Pだったみたいです。スゴイ!なんかインタビューしてる男の人のノリがおもしろい。そして叶志穂ちゃんのギャルのノリがかわいです☆

インタビュー後はフェラ。最初小さいのに数秒でおちんちんが大きくなってます!どんだけ気持ちいいの?かなりドアップの無修正でエロイ!

エッチな入ると紫の下着がエッチ!M字開脚でおまんこをひろげられちゃいます!かなり綺麗なピンク。クリトリスを指で刺激されて「あんっあんっ」感じます!
おっぱいも大きくてスタイルいいです。たくさん揉まれちゃいます!!


肝心のタイトルのデカマラですが・・・大きいというか、

長いです!!

太さではなく長さでした!太いときついけど、長いならまだ大丈夫?と思うなおかです。
最後は中出しで終了!!シンプルな内容が逆にいい感じです。

2010年引退した叶志穂ちゃん。ギャルで綺麗系好きの人は必見です!!画質も綺麗!ハイビジョンです。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「デカマラ4」


実際の動画にはモザイクやぼかしはございません。
「デカマラ4」
叶志穂ちゃんの正常位でセックス


叶志穂のプロフィール

AV女優名叶志穂(かのうしほ)
Shiho Kanou
別名高橋なるみ(Tokyo Hot)
松岡恵理佳(人妻斬り)
りおん(ガチん娘!)
生年月日1988年8月22日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:85(D-65) W:61 H:85
血液型A型
趣味買物、寝ること
特技テニス
備考CLUB虎の穴新宿店在籍

叶志穂ちゃんのブログはコチラ
叶志穂のどこまで可能!?(閉鎖 livedoorブログでした)

関連記事

叶志穂ちゃんの過去の記事はコチラ
叶志穂おまんこ動画

その他関連記事です。
彩名 ゆいが大きいペニスをいじり倒す無修正動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小桜沙樹カリビアンコムに登場!

1つ未来の記事:AV女優RICAとあなたのときめきデート☆