小桜沙樹カリビアンコムに登場!

(0660)小桜沙樹ちゃんのフェラチオ
小桜沙樹ちゃんのフェラチオ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルオナニーみせっこ変態プレー
AV女優名小桜沙樹(こざくらさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
画質2048kbps
解像度720x540
容量754MB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)

小桜沙樹

内容

人気女優の小桜沙樹ちゃん。単品購入サイトでは結構出てますが、意外にもカリビアンコムには初登場!

オナニーみせっこ変態プレーという作品です。身長は小柄ですがおっぱいはちゃんと大きい・・・というかAV女優はほとんどそんなスタイルばっかです!!


冒頭はかわいいピンクの服でインタビューですが、なんと、

男優がオナニーしますww

そんなの見たくないですよね・・・それを見る小桜沙樹ちゃん!興奮してフェラチオしちゃいます!
おちんちんのいじり方がかわいい沙樹ちゃん。フェラで興奮すると、自分もおまんこをいじってオナニー!脚をひろげてアソコ丸見えの状態で指で刺激をしちゃいます。そして男優の精子を口内発射というおもしろい内容です!


後半はメイド服で登場。ド派手ではないところが自然でいいです。
エッチ内容でおもしろのがバナナ挿入、そして棒にゴムをつけておまんこに挿入しちゃいます!かなり奇抜です!
フェラチオでは上目目線でおちんちんを舌でペロペロ!そしてジュポジュポ!
最後はメイド服を脱いで生エッチ!正常位で中出しです!


小桜沙樹ちゃんはロリキャラではないのですが、この作品がロリっぽくてロリ作品に見えてしまいます!スタイル抜群の彼女のモザイクなし無修正を楽しんでください。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
オナニーみせっこ変態プレー


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
オナニーみせっこ変態プレー 小桜沙樹
小桜沙樹ちゃんのおちんちんいじり
正常位でエッチする小桜沙樹


関連記事

当ブログの小桜沙樹ちゃんの過去記事はコチラ
小桜沙樹ちゃんとデートが楽しめる動画(プロフィール有)
小桜沙樹ちゃんの無修正は3P駅弁ファック!
小桜沙樹ちゃんのモザイクなし動画ご紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:平松恵理香の危険な遊び!

1つ未来の記事:叶志穂の引退作品