武藤クレアが男10人と中出し!

(0656)武藤クレアちゃんのWフェラチオとおっぱい。
武藤クレアちゃんのフェラとおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「極射5 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」
AV女優名武藤クレア
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量1.9GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

武藤クレア

内容

高画質無修正の一本道から久々の黒ギャルが登場です!
武藤クレアちゃんは、前は黒ギャルではなかったのですが、現在はギャルとして活躍中!

おっぱいがなんとHカップと巨乳なのに身長145cmというアンバランスな所がスゴイ!小さい子が好きで巨乳好きにはたまらないです☆ギャル系アダルト雑誌でも活躍中!

冒頭から大勢の男優さんに囲まれます!なんかキモイww
男優さんが武藤クレアちゃんのカラダをさわりまくりいじりまくりです!おっぱいを揉まれておまんこをひろげられて丸見えの状態に!
おまんこに指を入れられてグチュグチュ音を立てると

大量の潮吹きです!

後半は生で挿入するのですが、挿入中に男優さんに次々精子を顔にかけられてしまいます!顔が精子だらけに・・・そして中出しすると、次々男優さんが現れておまんこに挿入。発射されちゃいます!

10人に中出しされてしまう

というスゴイ内容(;゚Д゚)
正常位の時のおっぱいのゆれがエロス!顔に精子がかかってて目が開けられない状態になっちゃう武藤クレアちゃんです・・・☆でも結構余裕そう・・・さすがプロです(;^o^)

黒ギャル好きならオススメ!モザイクなし無修正で高画質の4000kbps、そして一本道オリジナルの動画となっています☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「極射5 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「極射5 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」
武藤クレアちゃんのおっぱい
武藤クレアちゃん騎乗位セックス


武藤クレアのプロフィール


AV女優名武藤クレア(むとうくれあ)
別名羽野理沙(はねのりさ)(「はの」は誤り)
宝生優果(ほうじょうゆうか)
望月みすず(Tokyo Hot)
さゆみ(G-AREA)
大津奈緒子(エッチな4610)
谷口ミク(真中出し巨乳シースルー)
なな(制服奴隷少女)
生年月日1989年3月11日
(1986年12月11日は羽野理沙の時)
出身地東京都
身長143-145cm
スリーサイズB:90(H-65) W:57 H:85
血液型O型
趣味ネイルアート
特技ネイルアート




関連記事

武藤クレアちゃん引退でデカマラ6公開
おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!
武藤クレアちゃんの黒ギャルおまんこ




一本道について

一本道の入会退会の不安や疑問の解決はコチラのサイトがオススメです。
武藤クレア/一本道の評価と評判

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝倉ことみのモザイクなし無修正作品!

1つ未来の記事:カミカゼから園原りかをご紹介☆