秋本ゆいかの3Pエッチ無修正!

(0653)秋本ゆいかちゃんの中出し後のおまんこ。
秋本ゆいかちゃんの中出し後のおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「今夜は貴方だけのロリドル」
AV女優名秋本ゆいか(あきもとゆいか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間73分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量2.1GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

秋本ゆいか

内容

前にもご紹介した秋本ゆいかちゃんがまたまた高画質美麗無修正動画の一本道から登場です!

Eカップのおっぱいにお姉さんギャル系の見た目。チクビと乳輪の大きさがエロイ女の子☆そしてネイルが超かわいいです☆


まずは3Pフェラ。両手でおちんちんを握りながら先っぽから丁寧にペロペロ。舌のクネクネした動きがいやらしいです。
交互におちんちんをくわえてキモチよくさせちゃいます。なめられてない方の男優さんは容赦なくおっぱいを揉んだりおまんこさわったりしちゃいます!そしてビンビンのおちんちんでなぜかおっぱいを叩くシーン。おちんちんでおっぱい叩くと気持ちよい??
ペロペロとジュポジュポしているうちに一人の男優さんが発射!精子がおちんちんから出る瞬間と舌に飛び出る所もモザイクなしでバッチリ丸見え!精子を手に出した後すぐに次の男優さんをフェラ。またまた舌に白い液体が流れ落ちます!お口が精子まみれでドロドロがエロス。でもドロドロすぎてちょっとキモイなおかです(;´Д`)


後半は3Pエッチ。見所はM字開脚でおまんこひろげシーン。

おまんこバッチリ丸見え!

男優さん2人でクリと穴を刺激します。またまた3Pフェラをこなして、生で挿入!騎乗位でのかなり激しい腰フリに気持ちよくなっちゃう秋本ゆいかちゃん。最後はもちろんおまんこの中に中出し!

立った状態で後ろから挿入する

シーンがおっぱいが揺れて

エロかった☆


モザイクなし無修正ハイビジョンでお楽しみください☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「今夜は貴方だけのロリドル」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「今夜は貴方だけのロリドル」
秋本ゆいかちゃんのおまんこにおちんちん挿入


秋本ゆいかのプロフィール


AV女優名秋本ゆいか(あきもとゆいか)
別名さより(G-AREA)
身長158cm
スリーサイズB:85(E-65) W:60 H:86
血液型O型
趣味ショッピング、絵画
特技日本舞踊、テニス

秋本ゆいかちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
秋本ゆいか オフィシャルブログ (既に消滅。ライブドアブログでした。)



関連記事

秋本ゆいかちゃんの目隠しエッチプレイ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:まさに無修正おまんこ図鑑とも言える動画☆

1つ未来の記事:木下瑠璃無修正はおまんこ丸見えバレエ!