阿利希カレラちゃんの初無修正動画!

(0643)阿利希カレラちゃんのセクシーなフェラチオ!
阿利希カレラちゃんのセクシーなフェラチオ画像


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアン・ダイヤモンド
AV女優名阿利希カレラ(ありきかれら)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

阿利希カレラ

内容

ギャル系女優の阿利希カレラちゃんの初無修正作品がカリビアンコムから登場です!

キャバ嬢的な雰囲気の女性が好きな人にオススメなんですが、実は阿利希カレンちゃんはフェラものや唇もののAVに結構出てます!
フェラや唇の使い方が上手なのかな?

実際に動画を見てみるとキスは舌のベロを使って男優さんを気持ちよくしてました!男優さんの乳首も小刻みにペロペロ・・・かなり舌、長いようにみえるけど錯角なのかな?
とても男優さんが気持ち良さそう!
そしてフェラも唇を使ってジュポジュポ、舌を使って先っぽをうまくペロペロしていてかなりエロかったです☆おちんちんい吸い付くようなフェラがヤバイ!
おちんちんと口が一往復する度に吸い付くような

じゅぽ、ぽっ!

って音が見ていて恥ずかしい・・・

挿入するとかなり声が出てエッチ、「気持ちぃぃ」って自分で言っちゃってます。うーん正直で良いかも!
最後はもちろん中出しです!長い舌を使った巧みなプレイがみどころです☆そしてギャル好きならもちろんオススメです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
カリビアン・ダイヤモンド 阿利希カレラ



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
カリビアン・ダイヤモンド 阿利希カレラ
阿利希カレラちゃん騎乗位セックス
阿利希カレラちゃんバックでおちんちん挿入


阿利希カレラプロフィール

女優名阿利希キリア(ありききりあ)
別名阿利希カレラ(ありきかれら)(前名義)
出演サイトカリビアンコム、HEY動画
生年月日1987年6月3日
出身地東京都
身長164cm
スリーサイズB:85(D) W:57 H:86
血液型A型
趣味旅行、女磨き、ジム、ホットヨガ、温泉
特技マッサージ
好きな食べ物野菜、フルーツ、ショコラ、チーズ

阿利希カレラちゃんの名前の由来は「彼ら有りき」から来ており、彼らとはファンの方を指している。ファン有りきの自分という意味。
途中から阿利希キリアに改名している。こちらは逆さに読んでも「ありききりあ」となっている。


阿利希カレラ(キリア)ちゃんのツイッターはコチラ
阿利希カレラ Twitter (2011年4月8日スタート)

関連記事

待望の優希 まこと無修正が遂に登場!
麻倉 まみちゃんの無修正作品ついに登場!
彩佳 リリスちゃんの無修正動画をレビュー!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:愛沢蓮グラマラスなボディを披露!

1つ未来の記事:熟女AV女優の沢村麻耶初無修正登場!