愛沢蓮グラマラスなボディを披露!

(0642)愛沢蓮ちゃんのスタイル抜群のおっぱい!
愛沢蓮ちゃんのスタイル抜群のおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラマラス 愛沢蓮」
AV女優名愛沢蓮(あいざわれん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量1.7GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

愛沢蓮

内容

1年前位にも紹介した愛沢蓮ちゃんが一本道のグラマラスシリーズに登場!

スタイルが抜群のモデルしか出演することができないハイレベルな無修正動画で一本道のオリジナルです!
まずいきなり全裸で登場の愛沢蓮ちゃんですが、

おっぱいが大きい!

形が良い、ラインが良いでスゴイうらやましいボディ!そしておっぱいの日焼けのあとがセクシー!

なぜかワインを口に含んでのキス!これってなんの意味があるの?水分があると気持ちいのか??お洒落?
そしてお次に登場するのは新兵器?前からあるの?

男優が指につけるローター!

その指につけたローターを蓮ちゃんの身体にあててせめちゃいます!なおかは、はじめてみるアイテムです☆怪しげな形で興味津々です。いろいろあるんだなぁ・・・

見所は潮吹き!カメラのレンズが濡れちゃう位の激しさ!そして穴から潮吹いてるところがモザイクなしの鮮明でした!
そしておまんこにおちんちんを挿入すると結合部丸見え!ピンクのアソコもばっちり鮮明!騎乗位とバックではお約束でおっぱいの揺れが激しいです!ローションで身体がテカってエロス☆
ギャル好き、巨乳好きにオススメです!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「グラマラス 愛沢蓮」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「グラマラス 愛沢蓮」
愛沢蓮ちゃんのおまんこに指マン
愛沢蓮ちゃんの背面騎乗位セックス


愛沢蓮のプロフィール


女優名愛沢蓮(あいざわれん)
別名みもり(G-AREA)
つかさ(REAL STREET ANGELS)
生年月日1986年5月12日
出身地福岡県
身長163cm
スリーサイズB:86(D-65) W:55 H:84
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味犬の散歩
特技水泳、バスケットボール

関連記事

愛沢蓮ちゃんのちょっとだけマニアックプレイ!
スタイル抜群愛沢蓮ちゃんのおまんこ無修正動画

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:吉野サリー無修正動画!かなり楽しいエッチ☆

1つ未来の記事:阿利希カレラちゃんの初無修正動画!