AV女優ふわりちゃんのスプーンオナニー

(0629)ふわりちゃん。
ふわり


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ふわりのイケナイ遊び方」
AV女優名ふわり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間48分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量1.4GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

ふわりちゃんの水着姿

内容

とってもかわいいふわりちゃんの登場です!
最近はあまり活動していない模様です。うーん・・。

冒頭では変わったオナニーをします!
プラスティックの透明スプーンでチクビいじったりクリトリスいじったり・・・
チクビがビンビンたっててかなりエロイ!スプーンでクリいじりはローションドロドロでエロイ☆
スプーンだと演出でエッチだけど、絶対指でやった方が気持ちいいと思うなおかですww
そしてクリをいじったら潮を吹いてしまいます!おまんこについたエッチな液をコップにつけて

飲んでしまいます!

スゴイ!

後半はソフトにエッチ!
いきなりおまんこをひろげられて丸見えの状態です!
ビラビラは小さくてかわいいけど、厚め!中は超ピンク☆
そんなアソコに指をいじられて感じるふわりちゃん。しかも笑顔ですww
そのまま潮まで吹いてしまいます!潮吹きファンはふわりちゃんオススメです☆
最後は中出しで終了!

そしてオマケでトリプルフェラ映像つき!!ふわりちゃんが3本のおちんちんを両手でしごきながら口でペロペロしちゃいます!
この時のふわりちゃんがつけている下着がかわいいんだけど、

なぜかアソコの部分に

穴が空いてます(;´Д`)


最後は顔にかけられてしまいますが、顔についた精子を自分の手でとってのばしてみせてくれます!余裕のふわりちゃん!うーんAV女優ってプロだ☆

配信元は一本道で、無修正モザイクなしでハイビジョンです!

サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ふわりのイケナイ遊び方」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ふわりのイケナイ遊び方」ふわり
AV女優ふわりちゃんがコーヒーにアソコの液体をまぜている画像
ふわりちゃんの騎乗位エッチ


ふわりのプロフィール

女優名ふわり
Fuwari
別名細川めぐ(TokyoHot)
水嶋恵里菜(みずしまえりな)
生年月日1989年3月14日
出身地愛知県
身長149cm
スリーサイズB:82(D) W:58 H:83
血液型A型
趣味海水浴

ふわりちゃんのブログはコチラ
ふわりのふんわり日記

関連記事

ふわりちゃんがサンタ姿でエッチしちゃいます☆
ふわりちゃん、おまんこ無修正動画
あまえんぼう Vol.11 おまんこ無修正です!
宮下 杏奈無修正動画紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:おしっこしている時のおまんこを観察

1つ未来の記事:愛乃ひかるの着衣エッチを観よう!