吉岡奈々子さんの無修正動画ご紹介!

(0626)とじたおまんこ。
ハイパーギリギリモザイクって言葉があるから、それを目指してギリギリモザイクに挑戦してみました。
バイブを抜いた後のおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルローションエロダンス
AV女優名吉岡奈々子(よしおかななこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

吉岡奈々子

内容

ひさびさにバナナスペシャルを食べたなおかです。懐かしい!
でも量多い・・・

今回は熟女シリーズによく出ている吉岡奈々子さんです!

無修正にも何回か出演しています!
そして長身女優でもあり172cm。そして本当なのか?

股下80cm!!

またもやモデル級の女優さんです。
(以前、白坂ちさとちゃんの時は175cm)
さすが脚が長いことだけあってデビュー前は、

ポールダンサーだったとのこと。

うーん、セクシー☆合ってます!

はじめは、AV的なポールを使ったエロイダンスを披露!(ポールダンスではありません。)その後はオナニーからエッチへと・・・

今回、ポールあんまり関係ないじゃんと思いつつも実際は、

なにかしらポールが絡んでる!

オナニーする時もポールを利用したり、騎乗位の時もポールにしがみついて上下に腰を動かしています!
なにかにつかまるとエッチが気持ちよくなったり激しくなるのかな??無理矢理取り入れているようにも思えますが、まぁAVだからセクシーにエロければOKですよね?

そして吉岡奈々子さんの積極的なエッチが見もの!自分からおちんちんを入れたりバイブ入れたりと積極的な彼女。 熟女ファン必見!熟女のおまんこを無修正でご覧ください!かなり綺麗です!30代後半とは見えない若いエッチしちゃってます!

あたしがおばさんになっているのか・・・い、いや違うはずだ・・・(´Д`;)


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
ローションエロダンス 吉岡奈々子



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ローションエロダンス 吉岡奈々子
吉岡奈々子さんの騎乗位に電マ攻撃


吉岡奈々子プロフィール


女優名吉岡奈々子(よしおかななこ)
別名大塚響子(2008年まで)
大塚智子(美脚妻の交尾 其の六)
大塚菜穂子(人妻艶交中出し 其ノ二)
大久保智子(鬼輪姦膣出し)
織原由紀子(舞ワイフ)
生年月日1973年8月4日
出身地神奈川県
身長172cm
スリーサイズB:86(D-70) W:62-63 H:88
血液型B型
趣味グルメ、寝ること
特技ちょっと不思議な観察能力
好きなスポーツセックス
好きな色ピンク、黒

吉岡奈々子さんのブログはコチラ
奈々子の部屋

関連記事

ギャルの舞ちゃんが無修正に登場!
180cmの長身、青山 沙希が無修正動画に出演!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:iPhoneで無修正動画を見る方法

1つ未来の記事:福永あやモザイク無し中出しエッチ