宮咲志帆のパイパン無修正特集☆

(0624)宮咲志帆ちゃん特集!!
宮咲志帆


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「突撃!隣のマンご飯!」
AV女優名宮咲志帆(みやざきしほ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間72分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量2.1GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

宮咲志帆のお尻

内容

ねるねるねるねが妙に気になるお菓子。
でも買うまでには至らず。なおかです。
前にテレビでCMやってた!2月くらい?あの魔法使いは何??
そして「トッピングをつけて」って言ってるけど何をつけているんだぁ??気になる。

今日は宮咲志帆ちゃんを勝手に特集しちゃうよコーナーです!!
別名がたくさんあって、宮崎志保ちゃんとか宮崎詩織ちゃんとか、いろいろバリエーション豊か!

そしてなんと彼女は永久脱毛をしていて、おまんこの毛がありません。

永久パイパンなんです!

なので、志帆ちゃんがAVに出ると必ずパイパン!すごい女優さんだ!気合入ってる☆
でもどうやって永久パイパンにできるんだろ?かなり大変そうですが・・・


ご紹介するのは一本道の企画シリーズ「突撃!隣のマンご飯!」です。
奥様役になってコネスケとエッチしちゃう内容!

コネスケのキャラがいい☆

あれは完全におじさんです!!下の写真の右側の人がコネスケです!!
そして、

気合の入った

手書きのしゃもじ!!


演出もいいww

動画の内容はコネスケがご飯を食べて、そのまま宮咲志帆ちゃんも食べちゃうというものです!パイパンなんで、エッチ最中は

結合部丸見え!

そして無修正でばっちり鮮明です!宮咲志帆ちゃんファンは絶対必見です!是非、サンプル動画をご覧下さい。一本道の都合でサンプル動画の配信が終了していたらごめんなさい。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「突撃!隣のマンご飯!」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「突撃!隣のマンご飯!」宮咲志帆

宮咲志帆がフェラチオしている画像宮咲志帆の騎乗位セックスイスに座ってポーズをとる宮咲志帆
パイパンおまんこ電マでマッサージされる宮咲志帆正常位セックスをする宮咲志帆

画像をクリックすると大きくなります。

宮咲志帆のプロフィール

AV女優名宮咲志帆(みやざきしほ)
Shiho Miyazaki
(一本道、Girls Delta、HEY動画、週刊 Cherry Girl、Ane One Style)
別名宮崎志保(無毛宣言)
宮崎詩織(SOFT ON DEMAND)
葉月しずか(渋谷書店)
伊藤志穂(HAPPY FISH 幸福な魚たち)
白石早苗(TokyoHot)
知念しほ(GIRLS DELTA)
早瀬志穂(DID企画)
片瀬美和(エッチな4610)
ASUKA(S-cute)
あすか(素人調教ゲーム あすか18歳(オブテインフューチャー)
しほ(Pacific Girls 第644弾、第663弾、第688弾)
Rie Itou(Oriental Dream/BTC ビトウィーン ザ チィークス 7)
MIHO(Climax Shodo)
出演サイト一本道、HEY動画、エッチな4610、TokyoHot
Girls Delta(宮咲志帆、知念しほ)、週刊 Cherry Girl
カリビアンコムプレミアム、Pacific Girls、HAPPY FISH 幸福な魚たち
Ane One Style(No.6)
ニックネームしふぉん
生年月日1986年3月20日
出身地東京都
身長157cm
スリーサイズB:85(C-70) W:59 H:90
血液型A型
趣味旅行、おいしいものを食べる
好きな食べ物お米、さつま芋
嫌いな食べ物キノコ、タケノコ
好きな漫画ワンピース
チャームポイントパイパン
好きな体位バック
性格妄想癖、やや変態、ムッツリ
好きな下着の色白、桃色

宮崎志帆ちゃんのブログはこちら
☆苺のしふぉん☆(2010年3月31日閉鎖)
宮咲志帆☆裏Blog〜パイパン娘の日々〜 (2010年3月31日閉鎖)





無毛宣言での作品

サイト名無毛宣言ザ・ムービー
動画タイトルフリューゲル(Flugel)
AV女優名宮崎志保
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
解像度640x480
画質1500kbps
動画容量725MB
動画拡張子wmv
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

そして本日2本目のご紹介が宮咲志帆ちゃんの別名義の宮崎志保ちゃん!まぁ同じ女優さんなんですが・・・
こちらは無毛宣言ザ・ムービーという動画サイトです!こちらは出演者すべてがパイパンの動画サイトです!
まさに

永久脱毛の彼女にピッタリ!

こちらの動画も、もちろん無修正モザイクなし!!
彼女のパイパンおまんこのワレメをじっくりゆっくりと楽しむことができます!かなり綺麗なワレメです!
動画の1本目の笑顔が素敵な彼女と3本目のスカートをあげてパイパンのアソコを指でウニウニいじっている所がいいです☆
3本目ではそのままおちんちんの形をしたバイブでオナニーするのですが、

自分でバイブを

出し入れしちゃってます!


そして更にグリグリまわしたり、素早く出し入れしたりとかなりエロス!!
無修正だから、おまんこにささっているいる所がバッチリ丸見えで恥ずかしい!

4本目もスケスケの水着でシャワーを浴びるんですが、おまんこがモロに透けててエッチ。そんな状態で石鹸でゴシゴシ・・・
パイパンファン必見です!!


フリューゲル 宮崎志保
宮崎志保ちゃんのパイパンおまんこ

無毛宣言公式ページの宮崎志保ちゃんの記事はコチラ
フリューゲル 宮崎志保

無毛宣言を詳しく解説した専門サイトはコチラ
無毛宣言ザ・ムービーを検証/評判・評価

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 宮咲志帆のパイパン無修正特集☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:長身モデル体型!白坂ちさとちゃんの無修正☆

1つ未来の記事:大槻ひびき無修正は若奥様で登場!