長身モデル体型!白坂ちさとちゃんの無修正☆

(0623)白坂ちさとちゃんのナース姿。
白坂ちさとちゃんのナース姿


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル宅配ナース痴女
AV女優名白坂ちさと(しらさかちさと)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

白坂ちさと

内容

AV女優の白坂ちさとちゃん(白高ちさとちゃん)のご紹介です!
なんと、

身長175cm!!

モデル級です!なのに服のサイズはMとか!スレンダーすごっ!!

そしてブログの内容からすると

大学専門学校生!

若いなぁ・・・年寄りなおかですww
長身のAV女優さんは少ないから貴重なのではないでしょうか?
長身ものAVに出演が多い彼女です。

タイトルは宅配ナース痴女!
動画の内容はナースの格好をした白坂ちさとちゃんがオナニーをみせてくれたり、足コキ、フェラといろいろエッチなサービスをしちゃいます!
スタイルも良くてセクシー、そしてナース姿!好きなかたにはたまりませんよ☆
最後は中出しなんですが、おまけでおしっこもしちゃいます☆

もちろんモザイクなし無修正!長身の女性のアソコを見るチャンス!
(って、長身は関係ないですね・・・)

自分で積極的にエッチしちゃう女の子は男性も喜びますよね?そんな彼女のエッチっぷりをお楽しみください!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
宅配ナース痴女 白坂ちさと



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
宅配ナース痴女 白坂ちさと
白坂ちさとフェラチオ


白高ちさとプロフィール

女優名白高ちさと(しらたかちさと)
Chisato Shirataka
(一本道、HEY動画)
別名白坂ちさと(しらさかちさと)(カリビアンコム、HEY動画)
桜井美里(カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画、TokyoHot)
岡本実紗(恋する花嫁/DMM/khy017)
ちさと(そのだ/MEGA WOMAN 175.5cm)
生年月日1984年12月12日
出身地新潟県
身長176cm
スリーサイズB:88-90(E-65) W:59-60 H:88
血液型O型
趣味映画鑑賞
特技ダンス
長所明るい
短所凹みやすい
座右の銘辛いに一をたすと『幸せ』になる
好きな食べ物イチゴ&練乳、から揚げ
嫌いな食べ物子供の嫌いなもの
備考六本木キャバクラ@virgin在籍歴有。

白坂ちさとちゃんこと、白高ちさとちゃんのブログはコチラ
CHIS@★BLOG (2009年9月18日スタート、2011年6月16日まで)

関連記事

ハロウィンものに平子 知歌ちゃんが無修正で出演
180cmの長身、青山 沙希が無修正動画に出演!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:鮎川くららの異物挿入エッチ!

1つ未来の記事:宮咲志帆のパイパン無修正特集☆