三村ちな無修正は、ありえないOL痴女

(0621)三村ちなちゃんの中出し後のおまんこ。
三村ちなちゃんの中出し後のおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「働きウーマン 〜同僚狩り好きな痴女OL〜」
AV女優名三村ちな(みむらちな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量2.1GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

三村ちな

内容

カレーが食べたいなおかです。
作るか・・・

痴女が好きなかた必見の動画!
オフィスレディになって、男性社員を次々とエッチに誘い込む三村ちなちゃん。年若いのに痴女っぷりまんてん!!役柄合ってます!

いきなり男子トイレに入って男がおしっこしている所を覗くOLの三村ちなちゃん!
そこでの、ちなちゃんのセリフ!

あなたいいもの持ってるわね!

と言って男子トイレでフェラチオしちゃいます!「うーん、すごい大きい!」って言って舌を使ってドンドンぺろぺろ舐めます。
うーん、はっきり言って、

こんな社員いないよぉ!

って思っちゃいますが、なんかかなり面白かった!ありえないから面白い(;^ω^)
ち、ちなみにこの男優さん、おちんちんの先が(亀頭?)小さいです。かわぃぃ!ってAV男優がデカイだけなのかな??謎??

次のシーンでは部長の肩揉みをするのですが、「もっと気持ちよくしてあげます!」と言っておちんちん触っちゃいます!そのままエッチへ!
キスしながらお互いのアソコさわりあって気持ちよくなっちゃいます!
なんかありえないけどおもしろのでオススメです!!


そのあと会社の人が帰って来て3Pになります!スゴイ設定だ!
デスクの上で脚をひろげておまんこを同僚にみられるちなちゃん。
部長が「ほら、指とか入れていいんだぞ!指とか」
社員が「指とか入れていいんですか?」
とかの会話がウケる!!

内容もおもしろくて、セクシーなエッチが見れてこれは楽しめました!おもしろい。こんな会社あったらやばいなぁ・・・

部長、最後はしっかりと中出しです!

サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「働きウーマン 〜同僚狩り好きな痴女OL〜」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「働きウーマン 〜同僚狩り好きな痴女OL〜」三村ちな
三村ちなちゃんの立ちバックとフェラ画像
三村ちなちゃんの正常位エッチとフェラ


三村ちなのプロフィール


女優名三村ちな(みむらちな)
China Mimura
別名杉本優奈(TokyoHot)
三浦ちなみ(ミセスバージン)
あきみ(Tokyo247)
生年月日1987年3月26日
出身地北海道
身長161cm
スリーサイズB:86(D-70) W:58 H:84
血液型O型
趣味買物
特技テニス



関連記事

Model Collection select107 三村ちなちゃん紹介
三村ちなちゃんと鈴木 かなちゃんの夏の3Pエッチ
カリビアンコム、サマーガールズ2011 Vol.1

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:長谷川なぁみの超高画質無修正動画☆

1つ未来の記事:鮎川くららの異物挿入エッチ!