南あおいのカメラが濡れる潮吹き!

(0619)パンツを下げておまんこチラ見え!
パンツを下げておまんこチラ見え


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルSplash -潮-
AV女優名南あおい(みなみあおい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

南あおい

内容

潮吹き無修正動画が登場!その名も「Splash -潮-」
そのまんまやん!とか言ってはいけません!!
出演はロリ系の南あおいちゃん!

サンプル動画でも分かる通りかなり潮吹きます!!
バイブ、指マン、電マ、そしてなんと

おまんこに挿入中も吹きます!

潮ってどこからそんなに出てくるのか不思議です☆
普通でないよ・・あたし出ないしww

水着姿で登場の南あおいちゃん。おっぱいは小さめなのかな?あまり大きくはないです。
M字開脚でおまんこを覗かれます!無修正では中をひらくのはあたりまえなんですねぇ!

ピンクで小さめのおまんこでした

そんなアソコをローターやら指やらで刺激するだけで潮がピュッピュッと噴出します!!
しかもその潮の量も距離も

尋常ではない!!

なかなかスゴイ動画です

まさに

潮吹きファン必見!!

最後は生で挿入して中出しなんですが、エッチというよりは潮吹きの方が目立つ内容です!!

カメラの画面まで濡れる

激しい潮吹きを


とくとお楽しみください☆

うーん、そんなにどうやったら出るんだろ・・・(;^o^)


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
Splash -潮- 南あおい



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
Splash -潮- 南あおい
南あおいちゃんのエッチ


南あおいプロフィール


女優名南あおい(みなみあおい)
別名野村美穂、福井さくら
生年月日1990年1月25日
出身地東京都
身長150cm
スリーサイズB:82(C-70) W:60 H:84
血液型B型
趣味ダンス、ダイビング
特技パン作り、潮吹き
好きな食べ物豆腐、チョコレート

南あおいちゃんのブログはコチラ
あおいたんのたんたんこ (2011年4月〜10月の間に消滅)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:乙井なずなが教室でおまんこ丸見えSEX

1つ未来の記事:長谷川なぁみの超高画質無修正動画☆