ギャル小林南のグラサン付無修正セックス

(0607)ごつい男におっぱいを触られる小林南ちゃんの。
男優さんのおちんちんが大きくなってる?
おっぱいを触られる小林南ちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.069 デカサン」
AV女優名小林南(こばやしみなみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間72分
解像度1280x720
画質4000kbps
容量2.2GB
拡張子AVI
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

小林南

内容

ついに4月になりました!新学期!いやなにも関係ない・・ぁ!新年度かぁ!
3月はブログ更新がんばってきましたがもしかしたら4月はちょっと頻度減るかも!
忙しくてきついのよぉ(><。がんばります。なおかです。

素人だという女優さん、小林南ちゃん。天然むすめというサイトでもちょっと出演したことがある女の子ですが通常顔出ししていないそうなんです。

動画では途中からグラサンをはずします!!
なおかはグラサンはずしたところを動画でみましたが、普通の綺麗系の女の子でした!ギャルではなかった!

でもエッチは、本当になんか素人っぽい感じがでてます!
ローターでおまんこを刺激すると、すぐにおまんことローターの間に糸をひいちゃいます!
M字開脚でしっかりおまんこをひろげらて中までみられちゃいます!

ビラビラ大きめのピンクのおまんこです!

そしてフェラなんですがグラサンしてるとなんか違和感のなおかです。
でもやり方がなんか優しく丁寧なフェラで・・・男優さん気持ちよさそう!

正常位で挿入すると、アンアンと小さく声を出して、途中でグラサンはずして素顔がみれます!
最後は中出しで終了!!ではなく顔にかけて終了です!いつもは中出しが多いですよね。

余談ですが、今回の男優さんは毛深い!ぁたしはもうちょっと薄い人の方がよいなぁ!ハイ。
まぁ好みですよね☆

話し代わって、余談2です。冒頭のお花がたくさんのシーンはどこ?かなり綺麗です!そして小林南ちゃんの服のセンスがいい!かわいい☆なおか絶賛!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「グラドル vol.069 デカサン」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「グラドル vol.069 デカサン」小林南
小林南ちゃんのおっぱいを舐めるAV男優


小林南のプロフィール


女優名小林南(こばやしみなみ)
生年月日1989年10月2日
出身地宮崎県
身長157cm
スリーサイズB:83 W:59 H:87
血液型O型

小林南ちゃんの別作品はコチラ
ひとり暮らしの女の子のお部屋を拝見!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ロリロリな小野こゆき無修正を紹介!

1つ未来の記事:全裸でラジオ体操第1を踊ってます!無修正