超かわいい相崎琴音の初無修正動画をレビュー!

(0604)今回は2008年の7月に公開された、ことにゃんの愛称で慕われている相崎琴音ちゃんの初無修正作品をご紹介します。
公開サイトは、容姿の高い女優さんばかりが出演すると言われている一本道です。冒頭では琴音ちゃんが「初の海外ものです。じっくり見て、たくさんヌいてください」と恥ずかしそうに言っていて可愛いですよ☆

インタビューシーンでは、いろいろ話を聞けるのですが「眼球舐め」という異例のプレイを聞けます。ことにゃんの凄いプレイ経験は必見!

あとは、自作ローターの話が凄い!「超うまく作れた!」と言っている所が可愛い!そして、手が器用みたいです☆詳しい内容は動画でどうぞ。

相崎琴音

本当にしたいセックスは「ラブラブなもの」と言っている彼女ですが、動画がはじまると、おじさん男優にねっとりと責められる内容でした。相崎琴音ちゃんが全裸にされ、男優さんに後ろから手を伸ばされて乳首をコリコリされつつ、琴音ちゃん本人は、ローターでクリトリスに当てています。

男優さんにおまんこをパックリひらかれると、

画面いっぱいにひろがるおまんこ!

小さめでかわいいおまんこをひろげられて「いやぁん」と恥ずかしがったり、ローターをクリトリスに当てられてイっちゃう様子がとっても可愛いです。

イった後は、指と指の間が愛液で糸ひいている所を自分からみせてくれます。納豆の糸みたいにすごいネバネバしていてエッチですね!意外と大胆な彼女だなあと思いました。

バイブをおまんこに挿入される相崎琴音

ローターのあとは、M字開脚の体位にてバイブを自分で挿入しオナニー。「あーきもちいい」と言いながらゆっくりおまんこに出し入れ。
オナニーではあるものの、途中おじさん男優に指示されながら、ドンドン気持良くなる琴音ちゃん。愛液でアソコがドロドロになると、男優さんに指でおまんこをクチュクチュいじられて音が出ています。おじさんならではのエロいプレイでした。

その後は、おじさんにディープキスされ、おっぱいを揉まれてやられ放題!
でも笑顔で「きもちいい」と言う様子が可愛いです!

動画開始32分頃になると、おまんこ研究シーン。ピンクのアソコをひらいて、クリトリス、膣穴、お尻の穴、糸の引き具合いとじっくり見ることができ、相崎琴音ちゃんのアソコをすべて見ることができました。ここは無修正のチカラという感じですね。

それにしても、このおじさん男優のねっとりとした責めが妙にいやらしい。そうかと思えばクンニになると、凄い速く舌を動かしていてテクニックが凄い!実力をみせてくれるプレイでした。

フェラチオをする相崎琴音

後半はフェラチオシーンになります。なぜかベットの上で正座でフェラチオする相崎琴音ちゃん。
上目使いで、唇を使いジュポジュポ、舌を使ってペロペロ舐め、手コキもシコシコと上手ですね。シンプルなネイルもとっても可愛いです。

その後の濃厚なシックスナインでは、おじさんのエロい舌使いのクンニと、ことにゃんのフェラチオで「凄い固くなってきた」という発言がエロい☆

本番は、もちろん生で挿入されて、正常位、バック、騎乗位とプレイしています。「あーダメ」とか「いい!」などの可愛いあえぎ声が響いてました。最後は、ちょっとオジサンが怖い感じに「あっいくよ・・・いくよ・・・」と気迫ある感じになります!中出し後は、小陰唇の間からドロリと垂れている精子がとってもエロい!
イった後のおまんこをドアップで映されているのですが、大きくなったクリトリスが凄かった☆

また、最後の20分は、

ことにゃんの癒しのコーナー

が収録されています。Mなかた必見の動画!こちらは是非動画を見て確認してください。

この作品は、アイドル系の相崎琴音ちゃんが、オジサン男優にエッチなことされちゃう内容でした。「こんな可愛い子が、こんなオジサンに!」という感じの内容だと思います。
おまんこはパックリひらかれて丸見えで、しっかり中の中まで無修正モザイクなしで見ることができました。オジサンプレイはちょっと怖い所もありますが演出だと思います。
最後の癒しのコーナーは主観アングルでエッチなことにゃんをじっくりみれますので、こちらも必見!!

ご紹介した相崎琴音ちゃんの、作品詳細ページはコチラです。
「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏」

一本道の入会退会の不安や疑問の解決はコチラのサイトがオススメです。
相崎琴音/一本道の評価と評判

相崎琴音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指を挿入される相崎琴音

下着姿の相崎琴音床であぐらをかく相崎琴音ソファーに膝をつく相崎琴音
バイブをみせつけられる相崎琴音四つん這いでおまんこにバイブを挿入される相崎琴音バックでセックスをする相崎琴音

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間76分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.44GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名相崎琴音(あいさきことね)
Kotone Aisaki
愛称ことにゃん
生年月日1986年10月8日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:82(C-65) W:57 H:83
血液型B型
趣味フィギュア作り、料理、音楽鑑賞、犬の散歩
特技洋服作り
好きな音楽ラウド系、メタル系
初体験15歳

相崎琴音ちゃんのブログはコチラ。
相崎琴音のことにゃんブログ☆
2011年に削除されてしまいました。livedoorブログでした。

関連記事

相崎琴音ちゃん超エロい無修正動画☆
相崎琴音ちゃんが8本の電マでおまんこ潮吹き

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:夏川未来の無修正はソープ&アナルプレイ!

1つ未来の記事:相葉りかのスレンダーな肢体!