相崎琴音が8本の電マでおまんこ潮吹き!

(0059)制服でおまんこちらりみせ♪
制服でおまんこみせ



おまんこ無修正動画紹介

相崎琴音

サイト名:カリビアンコム
タイトル:ダイナマイト
女優名:相崎琴音

ついにきました!!相崎琴音ちゃんこと愛称ことにゃん!!カリビアンコムで無修正に登場です!!

その抜群のかわいさでメイド喫茶でも働いていた経験があるという彼女!!こんな子がAVに出演して一躍大人気になりました!
そんな相崎琴音ちゃんは今回おまんこ無修正でハードなプレイに挑戦!!大丈夫なのでしょうか??

冒頭からおまんこ舐めではじまるこの作品。もうピンクのアソコ丸見えです!ダブルフェラ口内発射と最初からことにゃんのエッチなフェラチオを観ることができます。
そして大量の電マプレイでは全身に電マをあてられて、すごい声が!なんと8本もあります。そんな攻撃に負けてしまい、おまんこから潮を吹いてしまいます!!

再度フェラチオシーンになると男優さんのお尻の穴まで舐めちゃうことにゃん。かわいいのにやることがスゴイ!!
最後はおまんこにおちんちんを挿入されて中出しです!!相崎琴音ちゃんのネコみたいな声とかわいさでハードなプレイが嫌いなかたでも比較的みやすい内容だとなおかは思いました。あたしもあんまり酷いのは苦手なんです・・・

是非、カリビアンコムでおまんこ無修正モザイクなしでご覧くださいね。

サンプル動画はコチラ
ダイナマイト

相崎琴音の騎乗位でおまんこ挿入
ソファーでポーズをとる相崎琴音
セクシーな下着姿の相崎琴音

関連記事

超かわいい相崎琴音ちゃんの無修正動画(プロフィール有り)
相崎琴音ちゃん超エロい無修正動画

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:楓先生と教え子が8P大乱交!おまんこ丸見え!

1つ未来の記事:AV女優ICHIKA無修正!浴衣姿プールエッチ!