秋本ゆいかの目隠しエッチプレイ!

(0596)秋本ゆいかちゃんのおっぱい。
秋本ゆいかちゃんのおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「大胆不敵なロリ系ギャル」
AV女優名秋本ゆいか(あきもとゆいか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

秋本ゆいか


内容

冒頭のインタビューでエッチが好きで、オナニーをプライベートでみせたり、エッチな本をみたり、目隠しプレイをしたりと大胆な秋本ゆいかちゃん。
インタビューが本当かどうか謎だけど、本当ならとってもエッチな秋本ゆいかちゃんです☆

まずはローターで男優さんにせめられるところからスタート!!
そのままパンツを脱がされて、

おまんこをひらかれて観察

されちゃいます!!ピンクのおまんこに茶色のビラビラで男優さんいわく「結構使いこんでる」とのことです!使いこんでるとかって・・・エロイ!!

そのままオナニー、指マンへ!!ちょっと指は強すぎじゃない?って思うなおかです。痛くないのかな?その後バイブを使用!バイブがウィーンウィン音を立てながらおまんこに入っていっちゃいます!!

後半はノーマルエッチ!!と、思いきや目隠しノーマルエッチ!!
下着をとると、おっぱいがあらわになるのですが、大きい!!そして形も色も綺麗です!そんなおっぱいをえぐいオヤジに吸われてしまいます。(まぁプロのAV男優さんなのは分かるのですが・・・)
おまんことお尻の穴まで舐められて気持ちよさそう・・・(本当はどうなのか?気持ちいいのか?)
そしてフェラ、本番と続きます。
騎乗位で男優さんが大きなおっぱいを揉むところがなんかエロいと感じてしまったなおかでした!!

ハイビジョンで高画質無修正を是非ご覧下さい!一本道はそれがメリットですから☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「大胆不敵なロリ系ギャル」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「大胆不敵なロリ系ギャル」秋本ゆいか
秋本ゆいかちゃんの正常位エッチ
秋本ゆいかちゃんの中出し後のおまんこ


秋本ゆいかのプロフィール


AV女優名秋本ゆいか(あきもとゆいか)
別名さより(G-AREA)
生年月日1991年10月20日
身長158cm
スリーサイズB:85(E-65) W:60 H:86
血液型O型
趣味ショッピング、絵画
特技日本舞踊、テニス

秋本ゆいかちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
秋本ゆいか オフィシャルブログ (既に消滅。ライブドアブログでした。)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:CRB48無修正動画!

1つ未来の記事:河愛杏里とデートエッチ!モザイクなし!