青木莉子の初おまんこ無修正作品!

(0594)青木莉子ちゃんのGカップおっぱい。
青木莉子ちゃんのGカップおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルキャットウォークポイズン 35
AV女優名青木莉子(あおきりこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$32.00
購入後再生制限なし
お支払方法クレジットカード
再生時間109分
形式wmv
ビットレート4000kbs
解像度1280x720

青木莉子


内容

DVD1本分の値段と同じ価格で無修正動画をみることができるカリビアンコムプレミアム。今回は青木莉子ちゃんの初無修正作品のご紹介です!!

Gカップの大きなおっぱいの青木莉子ちゃん!今まで数年モザイクあり動画で活動してきましたが、無修正でアソコもばっちり丸見えになっちゃいました!スゴイ!

まずはオナニーから!!自分の指でアソコをズポズポ出し入れしちゃいます!!フェラチオへ移ると、必然的にパイズリ!!大きいおちんちんを大きいおっぱいで挟みます!!
そしておまんこはピンク色というよりはちょっと濃いめのピンク!!

そしてアソコの毛が濃いです!!

最後は生でおまんこに挿入、中出しなのですが、おっぱいの揺れの方に注目です。やっぱりおっぱいは大きいと大変なこともある?と思ったなおかです。
巨乳マニアさんやおっぱいの揺れが大好きなかたには是非オススメの作品です!!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
キャットウォークポイズン 35


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
青木莉子 キャットウォークポイズン 35
青木莉子ちゃんのおまんこに挿入しながらフェラチオ

青木莉子のプロフィール


AV女優名青木莉子(あおきりこ)
別名桜まい、片岡さき
生年月日1986年7月4日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:92-93(G-H) W:58 H:86
靴のサイズ23.0cm
血液型B型
趣味音楽鑑賞、ショッピング
特技バレーボール、料理、書道

青木莉子ちゃんのブログはこちら
青木莉子 公式ブログ(既に消滅、ライブドアブログでした。)

桜まいちゃんのブログはこちら
桜まいのブログ(既に消滅、アメブロでした。)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:結城かれんのおまんこ無修正動画!

1つ未来の記事:CRB48無修正動画!