結城かれんのおまんこ無修正動画!

(0593)結城かれんちゃんのシャワーシーン。
ちょっとスゴイ格好だけど・・・
結城かれんちゃんのシャワーシーン


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル即ハメSIROTO2
AV女優名結城かれん(ゆうきかれん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

結城かれん


内容

こんにちは。なおかです!福島の原子炉は大丈夫なのか超不安のなおかです!!
被災者のかたも外が寒いですが、応援してます!!
ってことで以前言っていたクレカで募金しちゃいました!!ちゃんと詐欺じゃない所ですよ!!今、募金詐欺が、はやっているから気をつけましょう!!

2010年の冬に当サイトでご紹介した結城かれんちゃんの即ハメSIROTOの続編が登場!即ハSIROTO2です!

カリビアンコムでは「まるで本物のJK」と書いてありますが、JKは無理があるような・・・
でも、普通に女優さんとしてはロリロリで超かわいいんです!!結城かれんちゃんは髪型を結ぶことが多いですね。とてもかわいいです。そしておっぱいが大きい!!ナイスバディです!!

女子校生のコスプレをして登場の結城かれんちゃん。制服姿でオナニー開始です!自分の手でおまんこをいじり感じていると男優さんが登場!!
大きいおっぱいをここぞとばかりに

鷲づかみ!!モミモミ!!

そこからフェラチオへ!でもなんか口にグイグイ押し込まれて苦しそう・・・
その後は結城かれんちゃんの大きいおっぱいを利用して

パイズリです!

これって男の人って気持ちよいのでしょうか?それとも視覚的によいのでしょうか?疑問に思うなおかです。
最後は舌の上に精子を発射されてフィニッシュ!!口についた白い液体がなんともエッチです☆

後半はフェラ、潮吹き、本番と内容盛りだくさんです!!
でもなおか的には最後のお風呂シーンがなんともエッチ!石鹸の泡の間から見えるおっぱいやおまんこがエロイ!

って、こんな発言すると

って、なおかはオヤジか!!


って思われそう(笑)


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
即ハメSIROTO2


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
即ハメSIROTO2
結城かれんちゃん、豪快なフェラチオ
結城かれんちゃん、中出し後の様子


結城かれんのプロフィール

AV女優名結城かれん
生年月日1988年12月10日
出身地愛知県
身長157cm
スリーサイズB:89(E-70) W:60 H:88
靴のサイズ23.0cm
血液型O型
趣味DVD鑑賞
特技レゲエダンス

結城かれんちゃんのブログはコチラ
結城かれんのやっとかめ日記(現在閉鎖中)



関連記事

当ブログの前の結城かれんちゃんの記事はコチラ
結城かれんちゃんの無修正中出し動画!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:長澤リカ、桜井真央ちゃんのエッチな治療☆

1つ未来の記事:青木莉子の初おまんこ無修正作品!