またまた、矢沢るいの引退作品紹介!

(0589)矢沢るいちゃんの裸。
矢沢るいちゃんの裸


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「はだかの履歴書」
AV女優名矢沢るい(やざわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

矢沢るい


内容

ほんとに大変な地震ですね・・・。みなさんご無事ですか?なおかは元気です!
できることがないので、節電しまくってますよぉ!といつつパソコン起動してブログやってるから節電ではない??いや他のは電源切ってます!!
と、もがくなおか・・。
暖房切って厚着します!

被災地のかた!がんばってください!としか言えない・・・無力です・・・そしてテレビの映像をみると涙がでます・・・。
津波ってあんなにスゴイんだぁ。車も家も流されるのね・・。
ほんと見ていて心がぎゅっとなりました・・・
そして余震も多いから非難する時のアイテム用意しました。気をつけて過ごします。クレカで募金できるみたいだけど、募金詐欺サイトとかあるみたいで恐い・・・(TT)


2010年の10月に引退したと思われた矢沢るいちゃんの引退作品がまた登場!?

前回はカリビアンコムで引退作品でしたが、今回は超美麗動画の一本道から引退作品の登場です。
なおかはもうとっくに引退したと思い込んでいましたが、いったいどういうことなのでしょうか?

しかも
泣いてもシコってもこれで最後!
という宣伝モンクもついてます(笑)


矢沢るいちゃんの白くて大きなおっぱいを披露!
そしてピンクのおまんこ、車内フェラをすべて無修正ハイビジョンでご覧いただける永久保存版です!!
もちろん最後もおちんちん生挿入中出しです!!
引退のインタビュー付で見逃せない!!

矢沢るいちゃん、エッチの声がかなり大きい!そしてアヒル口がかわいいです☆
かわいいので、今回は画像を多くのせてみましたぁ!

画像ではモザかかっているけど、実際の動画はピンクのおまんこ丸見えだょ☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「はだかの履歴書」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「はだかの履歴書」矢沢るい
矢沢るいちゃんのおまんこ
フェラチオ
騎乗位エッチ
るいちゃん、中出し後のおまんこ
矢沢るいちゃん引退


矢沢るいプロフィール

AV女優名矢沢るい(やざわるい)
Rui Yazawa
別名綾波奈穂(前名義/姉の免許書を使用して16歳で出演してしまい男優や監督が逮捕)
三沢幸恵(TokyoHot)
橋口さつき(エッチな4610)
るい(問答無用 No.38)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、問答無用(NO.38)
エッチな4610、TokyoHot、トリプルエックス
生年月日1987年2月14日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:83-85(D) W:58 H:83
血液型O型
趣味カラオケ
特技カラオケ
好きな食べ物アイスクリーム

公式ブログはコチラからどうぞ!
1塁!2塁!!3塁!!!矢沢るい (2011年夏消滅 livedoorでした)



関連記事

矢沢るいちゃんの引退作品!絶対必見!
矢沢るいちゃんの無修正動画が久々登場!
矢沢るいちゃんがハメ撮り無修正に挑戦!
矢沢るいのパイパン動画
矢沢るいおまんこ動画
矢沢るいちゃん、パンツ切られておまんこが!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:花音、つばさ、無修正登場!アンコールVol.18番

1つ未来の記事:川嶋あゆの無修正!淫乱3Pで大忙し!