必見!長月ラムの激しい腰使いエッチ☆

(0586)ピンクのおまんこ。
ピンクのおまんこ。


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「痴女の部屋へようこそ」
AV女優名長月ラム(ながつきらむ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

長月ラム


内容

現役風俗嬢であり、AVにも出演している長月ラムちゃん。
ギャル系でスタイル抜群です!そしておっぱいも綺麗!肌も綺麗!!

まずはフェラチオシーンから。長い舌でペロペロ、そして唇でジュポジュポして、おちんちんを気持ちよくしちゃいます!!
けっこう、ねっとりネチネチなフェラがエロイ!いともあっさり2人の男優さんの精子を自分の口に発射させちゃいます!!

その後、オナニーシーンへと。
おっぱいが大きい!!チクビも綺麗です。そんなおっぱいをセクシーに揉みはじめる長月ラムちゃん。
指でおまんこをいじるのですが、ビラビラがほどよくはみでていてエッチ!!
無修正だから丸見えでした!
みどころは、透明のおちんちんのおもちゃを床に垂直の立てて、M字開脚で挿入するシーン!!

結合部超丸見え!

そしてクリトリスが大きいです!


こんなに丸見えでいいのだろうかぁ・・って罪悪感を感じるなおかです。
M字開脚でおもちゃを出し入れしながらローターでクリを激しくいじると、
「あっ、イク、イク」と、言ってイっちゃいます!イったばかりなのに更に自分で膣におもちゃを入れてまたイきます!激しい出し入れにスゴイの一言のなおかです・・・
男優さんがおまんこに入れて激しく出し入れするシーンはよく観ますが、今回は長月ラムちゃんが自ら自分の手で激しく出し入れしていたのがやばい・・えろい・・☆

中出しエッチシーンでは騎乗位がすごかった!!
おまんこにおちんちんがずっぽりささっているのですが、長月ラムちゃん、

自分からかなり激しく腰を使って

おちんちんを出し入れします!


こんな激しくえっちな女優さんは久しぶりにみたぁ☆
最後はもちろん中出しです。最初から最後までモザイクなし無修正!ハイビジョン対応なのでおまんこもくっきり丸見え!

かなりエロくて、なおかオススメです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「痴女の部屋へようこそ」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「痴女の部屋へようこそ」長月ラム
長月ラムちゃん、フェラチオ
長月ラムちゃんのおまんこ


長月ラムのプロフィール


AV女優名長月ラム(ながつきらむ)
Ramu Nagatsuki
生年月日1987年10月28日
出身地和歌山県
身長153cm
スリーサイズB:83(D-65) W:58 H:83
血液型A型
趣味ジョギング、料理、DVD鑑賞
特技セックス
好きな食べ物パスタ


関連記事

長月ラムちゃんおまんこ無修正動画☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ガチん娘プロフィール5、まきこちゃんをレビュー

1つ未来の記事:桜井なおの突撃!隣のマンご飯!!