片桐りのおまんこ無修正動画レビュー

(0573)M字開脚でおまんこ丸見え。
おまんこ


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
動画タイトルカリビアンキューティー Vol.19
AV女優名片桐りの(かたぎりりの)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

片桐りの

動画内容

ギャル系でおっぱいが大きいAV女優の片桐りのちゃん。現役風俗嬢ですが、あまり出勤はしていない!?
女子校生の格好もとっても似合っていてかわいいです☆なおかは女子校生なんて何年前のことやら・・・記憶が古い(笑)

制服姿でローションを使用し、男優さんにいたる所をいじられてしまいます!
パンツをおまんこにくいこませてかなりエロイ格好に!そして大きなおっぱいをいじられます!乳輪が大きくてなんか更にエッチ!
バイブでおまんこを刺激すると、かなり敏感に感じています!!

フェラチオシーンは2本のおちんちんをジュボジュボ交互にくわえます!
そのままフェラをしながらもう一人がおまんこにおちんちんを挿入です!
挿入後はあらゆる体位をします!片桐りのちゃんのおっぱいがおちんちんを突かれる度にプルンプルン揺れるのがエッチです☆
最後は正常位で中出しです。

ギャル系女子校生が好きなかた

に、オススメです。お化粧がちょっと濃いめですがそういうのが好きな方にはバッチリはまる動画だと思いますよ!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
カリビアンキューティー Vol.19 片桐りの


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
カリビアンキューティー Vol.19 片桐りの
片桐りのちゃんが3Pフェラチオ
片桐りのちゃんの立ちバック、手コキ


片桐りののプロフィール


AV女優名片桐りの(かたぎりりの)
別名あきえ(G-AREA)
まき(REAL STREET ANGELS)
生年月日1990年3月3日
身長157cm
スリーサイズB:86(D-65) W:57 H:85

片桐りのちゃんのブログはコチラ
片桐りの ぶろぐ★☆ (2011年3月消滅 livedoorブログでした)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:遠藤かなとデート気分を味わえる無修正紹介

1つ未来の記事:綾瀬真央の無修正は野球コスプレもの!