遠藤かなとデート気分を味わえる無修正紹介

(0572)遠藤かなちゃんです。
遠藤かなちゃん


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
動画タイトル「ときめき 〜おいしくできました〜」
AV女優名遠藤かな(えんどうかな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

遠藤かな


動画内容

バレンタインはもう過ぎてしまいましたが、まるでデートしている内容の動画、ときめきシリーズより遠藤かなちゃんが登場です。

チョコをあげるシーンからボウリングデートまで楽しんで、その後エッチになっちゃいます!!

まずはチョコをもらった後に人目のつかないところで野外フェラチオしちゃいます!!音をあまりたてないようにフェラして最後は口の中に発射です!

そしてボーリングをした後エッチシーンへと!
カメラがあなた目線でアングルが多くフェラチオもあたかも見ている人がされているようなアングルです!
最後は生でおまんこに挿入しますが、おまんこの外側に発射です!アソコの毛についた白い液体がエッチ!

遠藤かなちゃんがとってもかわいくてまるで本当にデートしているような気分☆

ボーリングの撮影が、周りのお客さんの顔にモザイクが入っていて本物なのがスゴイ!
スコアには「カナ」と「ヒサミチ」で名前が入っているという!

彼氏の名前はヒサミチという

設定なのか!?


と思ったなおかでした(笑)
そしてボールを投げるかなちゃんがかわいいです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ときめき 〜おいしくできました〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ときめき 〜おいしくできました〜」遠藤かな
遠藤かなちゃんのフェラチオ
遠藤かなちゃんの騎乗位エッチ


遠藤かなのプロフィール


AV女優名遠藤かな(えんどうかな)
別名遠藤香奈
生年月日1991年5月5日
身長152cm
スリーサイズB:84(D) W:58 H:85
趣味ショッピング
特技ダンス(HipHop)


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優美夕の無修正中出し本番エッチ!

1つ未来の記事:片桐りのおまんこ無修正動画レビュー