みづき伊織を自由にできる「絶対彼女」

(0056)おまんこへの指入れはやっぱやさしい方がまったり気持ちいいかなぁ〜☆激しいのはキツイ。。。
おまんこに指入れ



おまんこ無修正動画紹介

みづき伊織

サイト名:カリビアンコム
タイトル:絶対彼女。Vol.1
女優名:みづき伊織

ドラマ「絶対彼○」のパロディで登場するのはAV女優のみづき伊織ちゃんです!

ある男の家に大きな荷物が宅配便できた!!あけてみるとみづき伊織ちゃんが入っていました!!起動するとなんでも言うことを聞いちゃうロボットに!!早速フェラチオをさせる男!テクも最高ですぐに口内発射になっちゃいます!!


後半はエプロン姿にしエッチなことしちゃいます!おっぱい攻め、おまんこひらき等やりたい放題の男!バイブ、電マをおまんこにあててイかせた後はフェラチオをさせます。
おちんちんが大きくなるとみづき伊織ちゃんのおまんこにおちんちんをそのまま生挿入!!最後は中出しで終了です。


感想は尽くすみづき伊織ちゃんがかわいい!!そしてフェラチオの時の上目使いがセクシーでエロイ!!おまんこ丸見えモザイクなし無修正でみづき伊織ちゃんを堪能できる1本だと思います。男性からみればこんなことは夢のようですね!??

サンプル動画はコチラ
絶対彼女。Vol.1

みづき伊織ちゃんおまんこにおちんちん挿入




関連記事

みづき伊織ちゃんの無修正が久々登場!(プロフィール有り)
みづき伊織ちゃんのおまんこを分析!
みづき伊織おまんこ無修正動画
晴れ着姿のみづき伊織ちゃんがおまんこ丸出しに

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:高坂レイの無修正動画は縄しばりSMプレイ!

1つ未来の記事:愛沢ひな無修正!銀行強盗にエッチされるAV