葵ぶるま初モザイク無し動画に出演

(0559)葵ぶるまちゃんのおっぱい。
葵ぶるまのおっぱい


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルポルノスターハンタープールプル Gカップ
AV女優名葵ぶるま(あおいぶるま)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

葵ぶるま


内容

おっぱいが大きい葵ぶるまちゃんがなんと初の裏動画に登場です!裏ということはモザイクなし丸見えでアソコもバッチリ丸見えです!

バストが92cmのGカップという巨乳なのにウエストは細くてびっくりのなおかです。スタイルいいなぁ☆

インタビューの後に脚を開いていきなりおまんこを露出します!ビラビラが左右にひろがっているおまんこでピンクで綺麗です!
そのまま

妄想オナニー

指でいじって、電マでいじって感じちゃいます!おまんこから電マを遠ざけると

納豆みたいな糸を

引いちゃってます!


エッチシーンでは指マン、クンニと続いてフェラ☆
かたいおちんちんを舌を使ってペロペロする姿エッチです。
ゴム付きでおまんこに挿入すると大きいおっぱいが揺れちゃいます!
騎乗位では上下に大きく揺れてかなりエロイです!!そして立ちバックへと体位を変えてもプルンプルン揺れちゃいます!
生挿入の中出しではないけど、葵ぶるまちゃんの初裏作品は見ごたえたっぷりです!

巨乳ファン必見!!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
ポルノスターハンタープールプル Gカップ 葵ぶるま


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ポルノスターハンタープールプル Gカップ 葵ぶるま
葵ぶるまちゃんのエッチ中画像
葵ぶるまちゃんのフェラチオ


葵ぶるまのプロフィール

AV女優名葵ぶるま(あおいぶるま)
生年月日1989年12月17日
出身地埼玉県
身長152cm
スリーサイズB:92(G) W:61 H:86
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味TVゲーム、ピアノ
特技べーごま
性格マイペース
好きな食べ物ヤマザキのランチパック

葵ぶるまちゃんのブログはコチラ
葵ぶるまブログ
葵ぶるま公式ブログ(DMM)




関連記事

葵ぶるまちゃんのおまんこ無修正動画
葵ぶるまちゃんの妄想エッチ!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:パイパン新田ちひろのスジッ娘倶楽部!

1つ未来の記事:田村りかの無修正丸見え3Pセックス!