小峰ひなたの豊満なGカップとおまんこに注目!

(0557)小峰ひなたちゃんのおっぱい
小峰ひなたのおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「巨乳マニア」
AV女優名小峰ひなた(こみねひなた)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

小峰ひなた


内容

超巨乳の小峰ひなたちゃんが超美麗無修正動画サイトの一本道に再登場です!!
小峰ひなたちゃんと言えば、バスト93cmのGカップおっぱいがトレードマーク☆

冒頭では、服の上からおっぱいのアップ!盛り上がりがエッチです!ノーブラなのに大きいふくらみでさすが巨乳です!!
そんなおっぱいを男優さんに服の上からそして生で揉まれちゃいます!!チクビもピンクで綺麗です!とにかくずっとおっぱいをいじられてます!おっぱい好きなかたや巨乳マニアのかた必見です!!

次のシーンになるとエッチなスケスケの水着を着て・・・
やっぱりおっぱいを揉まれちゃいます!更にはおまんこをひろげられ、ピンクの丸いクリトリスが丸見え!指でいじられ胸を揉まれかなり気持ちよさそうです☆

そしておちんちんをフェラ!ハイビジョンならではの鮮明動画で丸見えです!モザイクなし!

指マンでおまんこの中がぐちょぐちょになり続けておちんちんを生で挿入!激しく突かれて中出しです。

とにかく

おっぱいファンなら

満足の1本です!


是非、高画質の一本道でそのおっぱいを楽しくご覧ください!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「巨乳マニア」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「巨乳マニア」小峰ひなた
小峰ひなたちゃんの爆乳おっぱいドアップ画像
小峰ひなたちゃんのおまんことおちんちんの結合部



小峰ひなたプロフィール

AV女優名羽生ありさ(はにゅうありさ)
(Arisa Hanyu)
別名小峰ひなた(前名義)
叶みわ(淫語中出しソープ20)
相澤真琴(ラグジュTV019/259LUXU-037)
木南のぞみ(好色一代妄想族/真性Gカップ爆乳交尾妻 木南のぞみ)
えな(Tokyo247)
小日向まい(SOD女子社員(恥)女子社員高感度調査240分)
生年月日1986年6月28日(小峰ひなた名義)
1986年10月12日(羽生ありさ名義)
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:93(G) W:59 H:88(小峰ひなた名義)
B:93(I) W:59 H:80(羽生ありさ名義)
血液型A型
趣味風水、旅行、読書
特技体が柔らかい
性格マイペース
好きな色白、黒、ピンク
好きな食べ物甘いもの、お肉
嫌いな食べ物ネギ科のもの
備考バンビプロモーション所属。

小峰ひなたちゃんのブログとTwitterはコチラ
小峰ひなた公式ブログ(2011年2月28日スタート、2013年3月21日まで)
小峰ひなた公式ブログ ひなたぼっこ(閉鎖)
羽生ありさ@Twitter (2016年9月1日スタート)

関連記事

小峰ひなたちゃんの無修正動画を見よう!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜木ゆなの無修正は新春中出しセックス

1つ未来の記事:パイパン新田ちひろのスジッ娘倶楽部!