青山さつきの初無修正動画紹介!!

(0555)青山さつきちゃんのおまんこ
青山さつきのおまんこ


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「ハレンチなAV面接で合格3P」
AV女優名青山さつき(あおやまさつき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

青山さつき


内容

きれい系なのにロリ声の青山さつきちゃん。
スレンダーでスタイル抜群!初裏です!モザイクなし無修正☆

AV面接で興味にあるもののに丸をつける青山さつきちゃん。
丸をつけたのは、顔射、口内射精、ザーメン飲み、3P

さっそく面接といってフェラチオでテスト。セクシーな下着でフェラチオを開始。フェラ二人目の男優さんのおちんちんが小さくてびっくりななおかでしたが、さつきちゃんにフェラされて大きくなって剥け剥けのおちんちんになっちゃいます。
3人の男優さんを次々とフェラでいかせちゃいます!!

その後は感度チェックと言いつつ、おまんこ観察されてドアップでピンクのおまんこを見られてしまいます。
膣口まで広げられて中までモザイク無し丸見え!!そのまま指マンで責められて

潮を吹いてしまます!!

後半は3Pエッチ!!82cmなのにEカップってどんだけスタイル良いの?と思うなおかですが、おっぱいが大きいです!
バイブでおまんこを刺激され、ゴム付きで挿入!!フェラしながらおまんこにおちんちんが挿入されています!!
最後はお口とお腹に出して終了です!!

とにかく綺麗系な青山さつきちゃんがロリ声でギャップがすごい!!そしてピンクのおまんこがバッチリ丸見えで画面いっぱいにハイビジョンで映し出されてエロかったです!!
ハイビジョンでモザイクなしだと本当にすごい・・・

そして男性は興味ないかもしれないけど、おちんちんから精子が発射するところが丸見えで、エッチな気分になったあたし(笑)


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ハレンチなAV面接で合格3P」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ハレンチなAV面接で合格3P」青山さつき
青山さつきちゃんの口内発射
青山さつきちゃんのおまんことおちんちんの結合部


青山さつきのプロフィール

AV女優名青山さつき(あおやまさつき)
別名吉永なつき、滝川京子
出身地東京都
生年月日1986年9月15日
身長163cm
スリーサイズB:82-83(E) W:58-60 H:84-88
血液型O型
趣味食べること、スポーツ、アロマ、ゲーム
特技ピアノ
長所元気いっぱい
短所気分屋
好きな食べ物果物全般
嫌いな食べ物ピーマン、セロリ、ふきのとう、ししとう
好きな雑誌VOCE
好きなゲーム戦国無双、OROCHI、薄桜鬼、モンハン
好きな色黒、ピンク

青山さつきちゃんのブログはコチラ
青山さつきブログ♪

改名前の吉永なつきちゃんの公式ホームページはコチラ
吉永なつきオフィシャルサイト (2011年消滅)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:久須田あいり無修正は廃墟で野外エッチ

1つ未来の記事:桜木ゆなの無修正は新春中出しセックス